Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
かな
☆嵐:担当は相葉さん。副担は翔さん。
でも嵐全員大好き♪

☆V6:担当は健ちゃん。副担は坂本くん。
カミセン大好き♪もちろんトニセンも好き♪

☆NEWSも好き。
全員好きだけど、特に手越くんを溺愛してます♪

☆1988年3月12日生まれ

☆O型

☆広島県在住

☆好きなコンビ

嵐:櫻葉・にのあい

基本的にどの2ショットも好きですが、
相葉さんと翔くんが並んでるとテンションが上がります♪

V6:剛健・イノ健・准健

剛健が好きすぎてたまらないvv
剛くんと健ちゃんの関係性が好き☆

☆好きな曲


・五里霧中
・優しくって少しバカ
・Future
・いつまでも
・Love so sweet
・Oh Yeah!

V6
・グッデイ
・COSMIC RESCUE
・逢いたくて
・Air
・心からの歌
・TAKE ME HIGHER

嵐とVの曲は全部好きです!


ブログにはジャニーズのこと以外に日常生活のことも
書こうと思ってます。

ジャニーズ以外に、俳優の成宮くんのことも好きなので
たまにナリについても書くと思います。


コメントやメールなど気軽にしてもらえると嬉しいです♪

2011.9.15更新