Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 山田太郎ものがたり 第9話 | m a i n | 明日の朝早く僕は 上りの電車に乗るんだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Mステ&うたばん〜Happiness〜
今日の私のお昼は「と〜ぉにゅーを練り込んだ〜しらたき麺のス〜プ♪」でしたv
最近よくこの歌を口ずさんでしまいます(^o^)♪


今日は先週のうたばんとMステの感想を書きます♪
うたばんはセットが豪華だったよーぴかぴか
セットしか映ってなくて嵐があんまり映ってない時もあったけど;

トークも面白かった☆
中居くんとリーダーのケンカ映像で、昔の嵐がたくさん見れて嬉しかったわーい
実はまだファンじゃなかったときに、うたばんでリーダーが中居くんを挑発してるところを
何回か見たことがあったんだよね〜。
だから、私は嵐ファンになる前はリーダーに対して「中居くんを挑発する人」
っていうイメージしか持ってなかった(笑)


Mステは衣装が紫じゃなくて良かった(ほっ)
自分のイメージカラーのパンツを履いてた人が2名しかいませんでしたけどたらーっ
私、緑のパンツを履いたニノちゃんをピーターパンみたいだと
思ってしまったんだけど!
ちなみに妹に「Mステのニノちゃんピーターパンみたいじゃなかった?」って聞いたら
「私もそう思った!」って言ったんですけど(笑)
たぶんこんなこと思ったのって私らだけだよね(^^;

トークは翔ちゃんのいびき&歯ぎしりの話ですか・・・!
翔ちゃんの歯ぎしりって「ウィーン」って音がするんだね?
携帯のバイブと間違えるって・・・どんだけすごいんだよ!って感じですけど;
でも、翔ちゃんの体から「ウィーン」って音がするのを聞いてみたい(笑)

トーク中、嵐さんが5人の世界に入りそうになってた気がする。
なんかタモさんの入る隙がちょっとしかなかったよね(笑)


やっぱりHappinessのダンス好きだわヾ(o´∀`o)ノ
リピる度に好きな振りが増えていく!!
「愛が傷ついてためらいながら」の時の山コンビの振りは面白いし(笑)
「思い出の後先を考えたら寂しすぎるね」でステップを踏みながら
隊形移動するのも好きだし☆
「騒がしい未来が向こうで」の指差しも好きぴかぴか(コンサートで一緒にやりたいな♪)
そして「止めないで止めないで」のステップがやっぱり一番好きだわvv

Happiness本気で踊りたいなー
私、高校の時ダンス部だったんだけど、発表会で踊る曲を決めるときとか
みんなで好きな曲を持ち寄って多数決で決めてたのね。
でも当時は嵐ファンじゃなかったから、嵐のCD持ってったことが1回もないんだよね・・・
今ダンス部だったら絶対Happiness持っていくのにー(泣)

嵐の曲だったらPIKA☆NCHI踊ったことはあるけど、
まだ部活に入りたての頃で全然踊れてなかった(苦笑)
そして1年生の終わりの発表会でもう1回ピカンチ踊ったんだけど、
その時もあんまり上手く踊れなかった(-_-#
でも他の曲はちゃんと踊れてたよ!ピカンチが難しいんだよ(言い訳)

| TV・CM | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/90
http://musicstepstep.info/82A482BD82CE82F1/
うたばんうたばんは1996年10月15日から東京放送|TBS系列(JNN)で放送している音楽バラエティ番組。名は「歌番組(うたばんぐみ)」の略からきている。2時間特別番組の際には番組名が「とくばん」になる。2003年ごろからは低俗番組として批判されているがゆえに、PTAなど
| 音楽マニア | 2007/10/15 12:35 AM |