Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 美恋コンの思い出-9/15(土) 広島グリーンアリーナ(2部)- | m a i n | NEWS 10周年記念イベント&LIVE 9/7(土)@東京ドーム >>


| - | | - | - |
お久しぶりです
かなーりお久しぶりです・・・
「これからはたくさん更新したい」と言いつつ、半年以上も放置してしまった・・・
こんないい加減なブログをチェックして下さってる方なんているんだろうか←きっといないだろう


さて、これからブログを放置していた言い訳をしたいと思います←

2〜4月は仕事やVコンで忙しくしてました。
Vコンは広島・大阪2公演・代々木2公演の計5公演に参加。
すごく楽しかった!
またDVD出る頃に感想書けたらいいなぁ。


そして5月からはアメリカ旅行の準備でバタバタしてました(^_^;)
アメリカに行ったのは7月なんだけど、旅行会社通さずに全部自分たちで手配したので、
色々調べるのに時間がかかった・・・(^_^;)

アメリカに何しに行ったのかというと・・・
このブログ始めた頃にアメリカに留学に行ってたんですが、
その時ホームステイしてたホストファミリーに会いに行ってきました!

約5年半ぶりの再会。
とても温かく迎えてもらえて感激しました。
子どもたちも赤ちゃんから小学生に成長してました(*^_^*)
またいつか会いに行けたらいいなぁ。


そして、アメリカ旅行から帰ってきてからは、NEWSコンの準備で忙しくしてました♪(笑)
いや、忙しくしてたと言っても、うちわ作ったりアルバム聴いたりしてただけだけどね←


先週のドーム公演が終わってようやくバタバタが落ち着いたので、
こうしてブログを更新する気になったという訳なのです(笑)
NEWSコンの感想も時間があれば書きたいなー。


まぁこんな感じで、充実した日々を過ごしていました!
これからはまたたくさん更新しに来れたら・・・いいな・・・来れるかな・・・?←弱気

まぁ、きっとこんな気まぐれなブログに期待を抱いてらっしゃる方はいないと思うので、
これからもマイペースにのーんびり続けていこうと思います!(笑)
| 日常 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/736