Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 美恋コンの思い出-8/26(日) 神戸ほっともっとフィールド- | m a i n | お久しぶりです >>


| - | | - | - |
美恋コンの思い出-9/15(土) 広島グリーンアリーナ(2部)-
やっとこれで最後ー!
何とかDVDが発売される前に書ききったよ!
良かった良かった←でもギリギリすぎる

最後は地元の広島公演。
この時期ほんっとに精神的にも体力的にもしんどかった。
でも、広島公演でNEWSにいっぱい力をもらえたよ…!

ではでは、広島もあまりメモしてないので、内容が薄いですが(^_^;
それでも読んでみたい方は続きからどうぞ!





・福岡の日記に「手越さんがABOの歌詞間違えた」って書いたけど、
福岡じゃなくて広島のような気がしてきた…

ABOでコヤテゴがいちゃいちゃしてたのは、確実に広島(笑)


・MCでファンからHappy Birthdayの歌のプレゼント!
感動した。 


・MCでは、
「9年前出てきた時は9人だったけど、今日出てきた時は4人だったからね!」
「デビュー当時、手越のこと『誰?』って思った」

「アンパンマンの顔って古い方はどうなるんだろう?」
「バタコさんが回収するんじゃない?」

なんて話をしていたそうです(from私の携帯のメモ)

あと、X JAPANネタもしてた(笑)


・いざないは、テゴマスが真ん前だった♪

…で、テゴマスが「くちづけをー」をしてたらしいんですが、
私はその時シゲアキの方を見ていたので、自分の担当のくちづけを見逃しました。

………(;o;)(ToT)(TOT)

だってね、このツアーでまだ一回も「くちづけ」を肉眼で見れてなかったからね、
「よし、この席だと見れる!」と張り切ってシゲアキを見ていたのよ。

あー…悔しいー!!
シゲアキのくちづけなんていつでも見れるじゃないかー!←ひどい


・広島のAddictが一番エロかった気がする…
公演を重ねる度に手越祐也は色気をまとっていったんですかね…


・最後の挨拶はテゴさんが「NEWS嫌いな人も好きにさせてみせる」と強気発言。
それを受けてあとのメンバーもテゴさんと同じことを言ってました(笑) 


・「9人のときも9人で夢を叶えると思ってて、6人の時も6人で夢を叶えると思ってて」
って言ってたのは誰だったかな…?
今度こそ、4人で夢を叶えて欲しい。

今年は10周年。
今年も9/15に4人と一緒にいれたらいいな。

| コンサート | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:25 | - | - |
若林さんへ

コメントありがとうございます!
いえいえ、レポなんて呼べる立派な物ではないですが(^_^;)
読んで頂けて嬉しいです。

TOKIOはファン活動はしてないんですが、
松岡くんが一番好きです!
一時期、松岡くんのドラマをよく見ていました!
| かな→若林さん | 2013/02/17 11:06 AM |
Newsの手越君が大好きです
レポすごいですね。
ジャニーズ好きがわかります。
ところでTOKIOは誰が好きなんですか?
| 若林 | 2013/02/16 8:18 PM |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/735