Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 美恋コンの思い出-8/19(日) 福岡マリンメッセ- | m a i n | 美恋コンの思い出-9/15(土) 広島グリーンアリーナ(2部)- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美恋コンの思い出-8/26(日) 神戸ほっともっとフィールド-
続々と美恋コンの思い出日記が完成しております。
私、やればできるじゃん!←
次はコンサートが終わったらすぐレポアップできるように頑張ろう…

さて、第3弾は神戸です!
実は、神戸はあまり細かいツボをメモしていなくて(>_<)

だから、内容の無い日記って感じになっちゃいましたが←え?神戸だけじゃなくて全部内容の無い日記だって?(笑)
それでも読んでみたい方は続きからどうぞ!


 
神戸は席がめちゃくちゃ良かった…!
メインステにかなり近かった(*^_^*)
しかも会場がそんなに狭めだったから、一体感があって良かった!


・テゴさん最初の挨拶で
「彼氏がいる人も旦那さんがいる人も、 俺らとラブラブしてくれますか!?」
って言ってた(笑)


・挨拶で他のメンバーが話してるとき、テゴが汗拭いたり水飲んだりしてるのが
私の席からよく見えた♪←ちゃんと人の挨拶を聞きなさい!(笑)


・東京と同様、BEACH ANGELで水がばっしゃーんって降ってきたよ…

以下東京で水が発射された時の様子

私「わーい!水だぁー♪」
ぼたぼたぼたぼたー←水が落ちてくる音
私「…キャー(ToT)」

ほんと、あんなに降って来るとは思わんかった(笑)
水しぶき程度かなーと思っていたら…やられた(^_^;

神戸ではちゃんと、座席が濡れないように、椅子にタオルを敷いて
開演前に水対策ばっちりした(笑)


・そう言えば、野外公演は、Yellとかサヤエンドウのメドレーが
ブラスバンドの生演奏だったよね。

神戸はどこかの高校の吹奏楽部の子たちが演奏してた…!
NEWSのバックで演奏するとかすごいなー!
てか、、ジャニーズのコンサートのステージに立てるって、
一生忘れられない経験になっただろうな!

私も一度ステージの上から会場を見てみたいよ…すごい景色だろうな。


・カレーライスでテゴさんが「スプーンちょうだーい」って言ってた…
可愛すぎー!!!!

思わず、ステージまでスプーンを届けてあげたくなりました←やめなさい


・私のメモに「コヤシゲわちゃわちゃ」って書いてあるんだけど、
何のことだかさっぱり分からない(笑)
きっと、カレーライスでわちゃわちゃしていたんだと思われる…


・紅い花で、赤い花が抜けなかったのは神戸だよね?(笑)


・神戸のMCの目玉は何と言ってもシゲののどちんこ吹っ飛び事件でしょう(笑)


・MC終盤でテゴさんが次の準備ではけたあとかな?
「ウェーブやりたいねー」みたいな話になって、
ペンライトでウェーブやりました!

このウェーブのこと、私最近まですっかり忘れてたんだけど、
お友達とLINEで話してて思い出したんだよね…
ほら、私にとって神戸のMCのメインは「のどちんこ事件」だから(笑)


・バンビーナのセリフは、神戸が一番エロく感じられた(´∀`*
だって、セリフの後しばらく動けなくなったもん(笑)


・アンコールで、水鉄砲をスタンドに向かって発射していましたー


・神戸の花火も綺麗でした。


私、何気に神戸公演が一番はしゃいでテンション高かったかも(笑)
テゴさんがこっちサイドにあまり来なかったのは残念だったけど、
メインステ近かったから良かった!
| コンサート | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:48 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。