Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 美恋コンの思い出-8/14(火) 秩父宮ラグビー場- | m a i n | 美恋コンの思い出-8/26(日) 神戸ほっともっとフィールド- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美恋コンの思い出-8/19(日) 福岡マリンメッセ-
今更って感じの美恋コン思い出日記part2(^_^;
あの頃はね、忙しくてなかなかブログを書く暇がなかったんですよ←言い訳

東京公演はちょっとキレイな感じにまとめてみましたが、
福岡・神戸・広島は書きたいことを書きたいままに羅列していきます
(コン終了後に書いた携帯のメモを頼りに)

そのため非常に読みづらいかと思います(苦笑)
そして、NEWSコンレポというより手越祐也レポみたいになってますが…(^_^;

興味がある方は続きからどうぞ!



 
まずは福岡。


・テゴさん、最初の挨拶で「みんな、俺らとデートしに来てくれたんだよね?」
「抱きしめてもいいかな?」といつもの甘い言葉を連発(笑)


・恋のABOで手越さん歌詞間違えて、
「ごめんね」って感じで手を合わせてた…可愛いから許してあげるよ←甘い


・Let's go to the planetsで面白い事件発生。
上から降って来た隕石のボールが手越祐也の頭に直撃して、
ぽよーんって跳ね返ってた…(笑)

ほんと、アニメの世界の出来事みたいで笑えた…(笑)
ごめんね、「痛くなかったかな!?大丈夫かな!?」って心配してあげられなくて←

手越くんはいつもサッカーでヘディングとかしてるだろうから、
きっと大丈夫だよね!(笑)


・裸足のシンデレラボーイでコヤマスがいちゃついてたのは福岡だったかしら?


・MCの始めの方で慶ちゃんか誰かが、ファンに
「着替え持ってきた?今着替えたら?」と言っていた…
セクハラー(笑)


・あと、MCで印象に残ってるのは、
まっすーが舞台のキャストさんたちに誕生日を祝ってもらった時、
店員さんに「おめでとうございます、手越さん」って言われたっていうエピソード(笑)


・そして、テゴさんが「今年いっぱい髪の色変えられない」って言ったのは
福岡だったよね…

結局何で髪色変えれなかったんだろうね…未だに分からない(笑)


・いざないはテゴマスサイドだった♪


・バンビーナで手越さんが登場した瞬間、ざわつく会場…ww
「キャー………え…あの衣装…なに…ざわざわざわ〜」みたいな(笑)


・最後の挨拶でテゴさんが
「NEWSで披露する前にテゴマスでやって大丈夫かな?と思ったけど、
みんな笑顔で聴いてくれた」
って言ってた。

まほうコンのさくらガールは、見る度に胸にぐっとくるものがある…


・テゴさんが挨拶で
「この衣装で話すの恥ずかしいんです…俺ら、久しぶりのライブで張り切っちゃったら
こんなんになっちゃいました」
って言ってたのって福岡?神戸?

そのテゴさんの言葉を聞いて私は安心しましたよ…
だって、「この衣装めっちゃイケてる!」と思って着てたらどうしようかと心配してたのよ(笑)


・アンコールのチャンカパーナの「痛いほど君が欲しいよ」のぎゅっと抱きしめる振りで、
テゴさんがぎゅっと抱きしめる仕草を可愛らしくしていて、可愛すぎた(*´∀`*)

・weeeekで、テゴさん、楽しそうにぴょんぴょんジャンプしながらくるっくる回ってました…
か…可愛すぎ…萌え萌え(≧∀≦)笑 

・シゲがweeeekで、「日々生き抜いて〜」のところを
「ありがとう」と替え歌していた。


・増田さんが「この体力を注ぎ込んで」のところを「日々みんなのために注ぎ込んでいます」
みたいな感じで替え歌していた。

| コンサート | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:05 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/733