Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< NEWSがMステに! | m a i n | 美恋コンの思い出-8/14(火) 秩父宮ラグビー場- >>


| - | | - | - |
テゴマス新曲!!!!&WQ@Mステ
テゴマス新曲来たー(*´▽`*)

昨日仕事が終わって「さぁ今日はMステだぞー♪」ってうきうきでTwitterを見たら・・・
テゴマス新曲の詳細が出てて、更にテンションUP♪

電車の中だったけど、嬉しすぎて叫びたくなりました(笑)

ミディアムバラード楽しみ♪
歌番組ラッシュ楽しみ♪(嵐と発売日一緒ってことは、歌番組一緒に出ちゃう!?)
テゴ・カラ、マス・カラ楽しみ♪

もう、楽しみなことしかないね!
新曲が出るだけでこんなに幸せなんて(*´▽`*)
3月が待ち遠しすぎる!


そんな訳で、昨日のMステはうきうき度200%くらいで見てました(笑)
初っぱなのテゴさんの投げちゅーにメロメロ~になってしまい(*´▽`*)
テゴさんの投げちゅーが私の胸に刺さって抜けなくなってしまいましたん←

その後はきゃりーぱみゅぱみゅとてごーぱみゅぱみゅの2ショットに萌え萌えして(笑)
2人とも妖精さんみたいで可愛かったなぁ~
絵本の中から抜け出してきたみたいだった(笑)

2人でタモさんの話をうなずきながら聞いてるのが可愛かったな~
そして、座ったとききゃりーちゃんとテゴさんの座高が同じくらいなのがツボでした( ´艸`)

年明けてからますますテゴさんにメロメロしちゃって・・・
毎日テゴさんのことでか頭がいっぱいで幸せ♪


そして、WQのパフォーマンスを見て、胸がいっぱいになりました・・・
4人がとても楽しそうに歌ってて・・・
4人が楽しそうにしてると、私もすごく幸せ。

私はただのファンだけど、4人がこれから先幸せでいられるために、
そっと支えてあげられたらいいなぁと心から思いました。



NEWS大好き!!!!









| NEWS | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:58 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/732