Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< テゴマス新曲!!!!&WQ@Mステ | m a i n | 美恋コンの思い出-8/19(日) 福岡マリンメッセ- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美恋コンの思い出-8/14(火) 秩父宮ラグビー場-
もうすぐ美恋コンDVDが発売されてしまう…
その前になんとか振り返りを!

…という訳で、めちゃくちゃ遅くなったけど、美恋コンの思い出日記を書きました…
本当、今更って感じだけど…(^_^;
どうしても自分用の思い出として残しておきたくて。


もうコンサートからだいぶ時間が経っているので記憶が曖昧ですが(^_^;
しかもレポなんて立派なものではなく、
本当にさらさらさらーっと簡単に書いたものですが(^_^;
それでもよろしかったら読んでみて下さいm(_ _)m


このツアーは4か所4公演、東京・福岡・神戸・広島に参加しました。
どの公演も素敵な思い出に溢れていたので、
ブログに書き残しておこうと思います。



まずは初日の東京。
この公演は一生忘れられない思い出になりました。

…まず、会場に入る時、チケットを自分で千切るという初体験をした(笑)
入口がめちゃくちゃ混雑してて…
係員さんが千切ってたら後がつっかえちゃうから(^_^;

そして、アリーナ席に行くのにも大渋滞!
訳が分からぬまま、人の流れに流されて、アリーナ席へ足を踏み入れると…
広々としたラグビー場の景色、そしてセットのお城が目に入って
テンションがMAXに!!

大渋滞に巻き込まれた疲れなんて吹っ飛んでしまいました(≧∀≦)

そして、席でチケットを譲って下さった方と初対面。
開演まで楽しくお話させてもらいました!


…そして、スクリーンに例のカウントダウンが現れ…
4人になったNEWSの初めてのツアーがスタートしました。


東京で印象に残っているのは、

「エンドレスサマー」「Share」「最後の挨拶からのフルスイング」


エンドレスサマーは、6人のソロリレーの後、
みんなの歌声が1つになっていくのがすごく好きで。
歌割が変わっちゃうの寂しいなぁと思ってた。

だから、4人で歌っているのを聴いて、
「あぁ4人バージョンもいいな」と思いつつ
「でもやっぱり6人の歌声が繋がっていく感じが好きだったなぁ」なんて
寂しくも感じた。


そして、エンドレスサマーからのShare。

イントロが流れた時点でうるっうるしちゃいました…
そして、まっすーが泣いちゃったのと同時に私の涙腺も崩壊(;_;)


コンに行く前は「この曲、4人で歌うのかな…どうなのかな?」って思ってた。
「Shareは6人の曲」っていうイメージだったから。
4人では歌わないんじゃないかな、と思って。

でも、歌ってくれて良かった。
NEWSの気持ちは、人数が変わってしまっても変わらないんだなと思えたから。
例え離れてたって心は一つに繋がっているんだ、と思えた。



そして、最後の挨拶。

もう、涙涙でした…
4人の飾らない正直な思いが、ダイレクトに心に伝わって来て…

特に、慶ちゃんの「もう、皆に会えないかと思った」
まっすーの「山下くんと錦戸くんのパートを受け継ぐプレッシャーがあって…」
は胸にぐっときた…

私たちファンも悲しかったけど、4人はもっともっと不安だったんだなって。

不安な中、色んな人に頭を下げて、NEWSを残してくれて、
本当に本当にありがとう、と思いました。


そして挨拶からのフルスイングで更に涙ぼろぼろ(ToT)
この4人が本当に大好きだと心から思った。

最後にみんなで見た花火は綺麗だったなぁ。



実は東京では席がアリーナの後ろの方で、メインステが見づらかったのね。
人の頭に隠れてNEWSが全然見えなかった…

最初は頑張って直接見ようとしてたけど、
途中で諦めて、バクステにあったでっかいスクリーンを見てました!
DVD鑑賞状態(笑)

…でも、それでも楽しかったなぁー。
DVD鑑賞状態でも、めっちゃくちゃ楽しかった…!


NEWSとファンの涙、笑顔、絆…
あの公演の空気はきっと一生忘れない。

| コンサート | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/718