Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< V6 live tour 2011 Sexy. Honey. Bunny. -8/21(日)@大阪城ホール・MC- | m a i n | ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 9/3(土)@国立競技場 >>


| - | | - | - |
今週末は嵐
こんばんは。
東京に向かう夜行バスの中から更新です。
土曜日はついに嵐コン!!
楽しみだー♪

…でも実はまだまだVコンの余韻に浸っています(笑)
嵐聴かなきゃいけないのについVさんを聴いてしまったり、
頭の中でVさんの曲が勝手に流れてきたり…
まぁ、嵐さんのアルバムは7月と8月上旬にいっぱい聴いたからね!
きっと、東京に着いたらすぐに嵐モードに切り替えられるはずです(^o^)♪


てか、自然現象の嵐も発生してますね;
櫻井さーんどうにかして下さい←
西日本の方に進路がずれたみたいだけど、
今のところ土日の予報は雨…
嵐ファンの皆さん、気合いで雨雲を吹き飛ばしましょう(笑)
雨が降りませんように(>_<)

今回はMCメモりたかったんだけど、天気が悪そうだからやめました;
記憶を頼りに頑張ってレポします!!

| | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:15 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/679