Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 嵐に会える幸せ | m a i n | V6 live tour 2011 Sexy. Honey. Bunny! -8/20(土)@大阪城ホール・MC- >>


| - | | - | - |
オロナミンCバス&嵐会&4周年
もう先々週の話になるけど…3連休に翔さんのオロナミンCバスを見にイオンモールに行きました!

てか、あのバスが普通に平和公園前の道路を走ってるのを見たことがあるんだけど('_')
目撃した時は、「広島でも走ってるんだ!?」ってビックリした(笑)
バスにプリントされたデッカイ翔さんが見れて満足でした☆


そして、その前日にビアガーデンでの嵐会に参加してきました♪
このメンバーで嵐会を始めてからもうすぐ3年。
年齢はバラバラだけど、話してて楽しい人たちばかりです(*^_^*)
私より年上の人が2人、年下が1人なんだけど、
世代が違うと色んな話が聞けて面白い♪


そして、一昨日は相葉担の友達とDVD鑑賞会してきました!
DVDが見れるカラオケ屋さんで。
テレビがめっちゃデカくて、臨場感がありました!
コンDVD見たら、すごく嵐に会いたくなった(>_<)

そして、今度その相葉担の友達と、
いつもの嵐会メンバーの相葉担と3人で「相葉会」をすることになりました♪
嵐会は参加したことがあるけど、相葉会は初めて。
楽しみ☆


続きは、ブログ開設4周年のご挨拶。

今月で、このブログを始めて4年になりました。
2007年のTimeツアー初日から始めたこのブログ。
こんなに続けられるとは思っていませんでした…!

もう前みたいに、毎日更新したり番組やドラマの感想を細かく書いたりはできないかも知れない。
でも、これからもマイペースに続けていけたらなと思っています。
目標は10年目の2017年まで続けること!(笑)

下らないことや日常のこともたくさん書くと思いますが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
| | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:41 | - | - |
コメントありがとうございます!
気付いたら4年も続いてました…!
最初は毎日書いてたんですけどね〜(^_^;)
やっぱりマイペースが一番です☆
ともさんのブログも更新楽しみにしてます♪
| かな→ともさん | 2011/07/27 7:23 AM |
初コメ失礼しますっ^^
ブログ4年目なんですね、すごいです!!
私も毎日書こうと意気込んでいましたが、やはり書きたい時に書くのが一番ですね(^ω^)
これがらも楽しみにしてます☆
| とも | 2011/07/26 5:53 PM |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/675