Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< Vさんに会える幸せ | m a i n | オロナミンCバス&嵐会&4周年 >>


| - | | - | - |
嵐に会える幸せ
今年も国立で嵐に会えることになりました!
今年は全滅を覚悟してたけど、無事に当たって良かった…
本当、一目嵐に会えるだけで幸せ。
この一公演を全力で楽しみたいと思います!
今年はネタバレ熟読していっぱい予習していこう♪


そして、今年は相方ちゃんと私の妹と3人で参戦♪
妹と相方ちゃんはニノ担同士だから、仲良くなってくれるといいな(*^_^*)
妹とは10周年ぶりに一緒に参戦するから楽しみ!
| | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:07 | - | - |
さきちゃんへ

お母さん当選されたんですね!
良かった(*^_^*)
さきちゃんのお母さん、初参戦楽しんできて下さい♪
| かな→さきちゃん | 2011/07/27 7:26 AM |
私の母も名古屋当選したって喜んでたよ!
初参戦だからテンションおかしかった 笑
| さき | 2011/07/21 3:32 PM |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/674