Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 嵐いっぱい歌った♪ | m a i n | ARASHI ARASHI for dream >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山田太郎ものがたり 第8話
オープニングの時にHappinessに合わせて右手で
ペンライトを振る仕草をせずにはいられない私ですヾ(^o^)ノ
ちゃんとした感想文書きたいけど、どうしてもツボの羅列になってしまうから
箇条書きにしました(^_^;)
最終回はちゃんと感想文書きたいな・・・!!


・恋する乙女みたいな杉浦くんがうけた(笑)

・クラスのみんなの前で太郎が貧乏だということを言うなんて・・・
小悪魔すぎるぜ、託也!!

・いいなー豪邸…私も住みたい☆

・みんなの前で太郎ちゃんへの想いを暴露しちゃった杉浦くん。
なんか可哀相だった;;

・新しい家の話を幸せそうにする家族を見つめる太郎。
表情が切なくて私まで切なくなった(>_<)

・託也が隆子ちゃんに「山田が貧乏だと知ったときどう思った?」っていう話を
している場面・・・翔ちゃんのセリフの言い方が優しくて、ジーンときた。

・太郎ちゃんを尾行するクラスメートたち。
あんなに大勢で尾行してバレないのがすごいわ(笑)

・「山田くん、本当に王子様になったんだ」って喜ぶ隆子ちゃんが面白かった(笑)

・「御村くんはこのこと(太郎が引っ越したこと)知ってたんでしょう?」って
隆子ちゃんに聞かれて「いや、知らなかったよ」って言う託也…
そのときの表情と、そのあと去って行くときの表情が切なくて…
私は泣きそうになりました(泣)

・予告の最後に太郎の泣き顔が映って、もらい泣きしそうになった(;o;)

来週は絶対号泣だよ〜〜(>_<。)。。


以下コメント返信です(24日分)

翔子ちゃんへ

嵐ファンじゃない子と行くんだったらアルバム曲とか歌えんよね〜;
と言いつつ、Timeの中から盛り上がる曲をチョイスして
歌っちゃったんだけどね(笑)
いつもはアルバム曲は入れないんだけど、昨日はみんなメッチャのってたから
いいかな〜と思ってヾ(o´∀`o)ノ
シングルだったら皆が知ってる曲が多いし、ノリがいい曲が多いよね♪
私もシングルだったら遠慮なく歌えるよ〜(^o^)

| ドラマ | 23:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/66
Happiness
Happinessでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
| 一語で検索 | 2007/08/25 12:01 AM |