Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 嵐にしやがれ -にのちゃんの縄跳びかわいい- | m a i n | ひみつの嵐ちゃん -羽ばたいた櫻井翔- >>


| - | | - | - |
ツアー終了
嵐さんのツアーが今日で終了。
嵐、スタッフさん、ファンの皆さん、お疲れ様でした!

結局私はレポを一回も書かなかったな…(苦笑)
一応下書きはしてるんだけど…また機会があれば載せたいなと思ってます;
ちなみに、今回のツアーで一番好きだった曲は、
マダ上ヲとMonsterかな。
ダンスがすごくかっこよかった!
あとは、国立でRock you歌ってくれたのがすごく嬉しかった♪
Timeコンのことを思い出しました。

DVDももうすぐ発売されますね!
楽しみ楽しみ♪


このツアー中、個人的に辛いことがたくさんあって、大変だったけど、
それも今となってはいい思い出です。
京セラ公演の1週間前から体調がおかしくて。
京セラ当日もしんどいなーと思いながら大阪行く準備してたなぁ…

札幌公演行くのやめちゃおうかなと思うくらい、
あの時期は体調が最悪でした;
でも、行かなきゃ絶対後悔する!と思って頑張って行きました。
本当、行くのやめないで良かった。
あ、もちろん今は体調も良くなって元気に生活してます(^o^)

次のツアーが始まる頃には私、どこで何してるんだろうなー。
異動とか、仕事関係のことで面倒くさいことがいっぱいあるけど、
面倒くさいことを頑張ればきっと次のツアーで幸せな思いができるはず。
そう信じて頑張ろう!

珍しく2日続けての更新でした♪

| | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:08 | - | - |
さきちゃんへ

初回もう予約ストップしちゃったんだね(>_<)
今の嵐の人気だと、CDやDVDの予約をするのも一苦労だね;
| かな→さきちゃん | 2011/01/24 12:12 AM |
コンサートDVDの初回、予約できなかったから、すっごいヘコみ中(┳◇┳)
| さき | 2011/01/19 12:05 AM |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/655