Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 跳べ!ジャニーズ年越し生歌合戦だピョン!! -OA前- | m a i n | ツアー終了 >>


| - | | - | - |
嵐にしやがれ -にのちゃんの縄跳びかわいい-
いや〜、嵐にしやがれ面白かった!
気が向いたのでふらりと感想書きに来てみました。
久々にバラエティー番組について書くな…(*'_')

特に、一番ツボだったのがにのちゃんの腹筋と縄跳び!
もう可愛すぎてキュンキュンしちゃいました(*´∀`)
嵐のマイケルダンスも面白かった(笑)


最近、嵐が出てる番組を見ながらキュンとすることが増えた気がする…!
昨日のバーテンダーの番組も、相葉さんにキュンキュンしながら見てました☆
昨日の相葉さんはいつもよりかっこよかった気がする←

ちょっと冷め気味だった嵐熱が少しずつ上昇し始めたのかな〜。
「前みたいに、嵐の番組見ながらキャーキャー言う日はもう来ないのかな」
なんて思ってたけど、そんなことなかった!(笑)
たぶんこれからも嵐熱上がったり下がったりするんだろうけど、
「ずっとついて行きたいなぁ」と今日のしやがれを見て改めて思った。
| 嵐にしやがれ | 01:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:52 | - | - |
さきちゃんへ

そっかぁ;
他にも好きな芸能人とかいたら、そっちに傾いちゃうこともあるよね。
多分またいつか嵐にキャーキャー言える日がくるんじゃないかな?
時間が経てば嵐が恋しくなるかもよ(*^_^*)
| かな→さきちゃん | 2011/01/24 12:09 AM |
最近自分が嵐に冷めてきちゃって・・・←
今までみたいにそこまで発狂できないっていうか。。。
ちょっと自分自身信じられないよ(┳◇┳)
また嵐に発狂できる日来るかなぁ?汗
| さき | 2011/01/16 11:26 PM |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/654