Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< スーパーモデル相葉ちゃん☆ | m a i n | HappinessのPV見逃した〜(泣) >>


| - | | - | - |
忘れられない人
「忘れられない人」の当落始まってるみたいですね〜。
今頃みなさん頑張って確認してるのかな??

今日から2日間名古屋でコンサートですね♪
嵐&嵐ファンのみなさん、楽しんできてください(^o^)/
名古屋からライブフォト第2弾が追加されるんですね。
そういえば、ドームのときはグッズがガラッと変わるのかな・・・?


今日は他の人のブログで面白いものを発見したのでやってみました。
脳内メーカーの嵐バージョンみたいなものです↓↓

嵐的脳内イメージ解析機メイカー

ちなみに私の結果はこちら↓↓

かなの解析結果

本名でやったら「オムニキン57%」「ツンデレな二宮25%」「松本潤9%」
「エアギター7%」「しらたき汁と大野2%」でした(笑)

ついでに嵐相性占いというのも見つけました↓↓

嵐相性占い

私は相葉雅紀と一番相性がいい人でした\(*^o^*)/わーい☆
| | 15:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:31 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/63
相葉雅紀 写真関連 最新トピック
嵐バトンテンションHIGH相葉雅紀 B.のンびリ大野智 B 朝からHIGHにはな...
| 相葉雅紀 画像動画情報ブログ | 2007/08/21 6:57 PM |