Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< こどもの晩ゴハン 〜パスタ対決!・脳内メーカー〜 | m a i n | 1週間後の今ごろは・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山田太郎ものがたり 第5話
昨日の山田太郎の感想です☆

まず隆子ちゃんに「おはよう」って言う太郎にやられ、
先生に「家庭訪問したら?」って言う託也の面白がってる顔にやられ・・・
私はこのドラマの間中ずっと太郎と託也にきゅんきゅんしてます(〃^_^〃)

隆子ちゃんと託也の車の中のシーン。
隆子ちゃんを見て笑う託也がかっこいい(≧U≦)
隆子ちゃん、大切なものお金しか思い浮かばないって・・・( ̄□ ̄;)
どんだけ玉の輿に乗りたいんですかっ!
普通そこで「人を愛するってどういうことだろう?」とか真剣に
考えるだろっ!(^_^;

よしこが彼氏とお祭りに行くということを知ってショックを受ける太郎・・・
マジでかわいいんだけどポッ
妹のために一生懸命浴衣を作ってあげる太郎に感動ぴかぴか
本当に家族思いで優しい太郎が大好きです(*^_')

あと、輪投げのシーンで託也が「貸してみ」って太郎が持ってた輪を
取って投げたのがかっこよくってラブラブ

太郎と隆子ちゃんは果たしてくっ付くんだろうか・・・?
太郎は隆子ちゃんのこと恋愛対象としては見てないだろうし、
隆子ちゃんもまだ貧乏に抵抗があるっぽいし。
あと、クラス委員の2人(名前忘れた・・・)の関係も結構気になるわーい
あの2人はいい感じだよね♪
でも男の子の方は太郎に抱きつかれてときめいてた(?)よね(笑)

コメント返信です(8月3日分)

せつなへ

コメントありがとう♪
大阪は公演数少ないよね〜(>_<)。。絶対激戦だよ!!
でも私舞台のチケットって取ったことないから、倍率がどれくらいなのか
分からないんだよね;
やっぱりコンサートより取りにくいのかな〜?
友達が「お気に召すまま」観に行ったんだね☆
私は本で読んであらすじとか知ってるんだけど、本当に楽しみw
あと、ステージに本物の羊が登場するみたいでそれも楽しみ(笑)
コン前はやっぱり忙しいよね!
確かに、あのバトンは夏の間にやらないと季節はずれになっちゃうね(笑)
でも秋には秋祭りもあるし(^^)v

| ドラマ | 22:00 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
あたし野球の延長かなんかで山田太郎ものがたりの最後の最後見れんかったんょね〜↓↓マジ最悪(ノ>д<)ノ

野球最悪(´Д`)

来週から気をつけます
| 翔子 | 2007/08/06 1:47 PM |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/31
山田太郎ものがたり
二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
| 山田太郎ものがたり | 2007/08/05 3:32 AM |