Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 昨日から | m a i n | 走り出せ〜走り出せ〜♪ >>


| - | | - | - |
嵐がやって来る
アメリカ時間:9月20日(木)16:07(日本時間マイナス16時間)

今、私が住んでるところに嵐が接近してるらしいです。
今朝ホストファザーから「Stormが近づいてるよ」って言われた!
日曜日と月曜日は京セラドームでコンサートですね♪
行かれる皆さんは楽しんできてください(^o^)/

さて、アメリカに来てから早くも1週間が経ちました!
先週末までは時々不安になることもあったし、日本に5ヶ月も帰れないことを考えると
不思議な気持ちになってたけど…
今週の火曜日くらいにそういうモヤモヤした気持ちが一気に吹き飛びましたおてんき
ようやくアメリカで暮らす覚悟ができたみたい。
アラシックも思ったほどひどくなくてちょっと安心(*^_^*)
ブログ見れることが救いって感じかな。

昨日の放課後は学長の家に挨拶に行きましたー!
40人くらい行ったんだけど、庭が広いから余裕で全員入れた…広くて綺麗な家だったよぴかぴか
庭でサンドイッチやケーキをごちそうになりました( ^_^)/□☆□\(^_^ )
家の中も見せてもらったんだけど、リッチな家って感じだったぴかぴか

そして夜はタイ料理をテイクアウトして家で食べたモグモグ
今日写真を載せようと思ってたんだけど、ケーブルを忘れたから火曜日に載せます;

自販機

学校の自販機。お菓子が売ってるからついつい買ってしまいます…


Dr.Pepper

これがうがい薬の味がするドクターペッパー…

| 日常 | 08:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 08:08 | - | - |









http://happy-amnos5.jugem.jp/trackback/101
嵐嵐(あらし)は、強い雨を伴う暴風のことである。正式な気象学の用語ではない。日本では台風、あるいは北海道沖や三陸沖、日本海などで発達する温帯低気圧等による暴風雨を指す。晩秋から春先にかけては、日本付近で急発達する温帯低気圧によっても
| みなみの部屋 | 2007/09/26 4:55 AM |