Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
相葉さんドラマ!
相葉さんがドラマでバーテンダーの役をしますね♪
相葉さんがバーテンダー…想像しただけでドキドキします(*'_')
1月が楽しみだなぁ!


さて、前の記事にも書きましたがただいま実家でお休み中です。

卒業した大学に遊びに行ったりお母さんの買い物について行ったり、
家でゆっくり休んだりして過ごしてます。
大学の先生と話して本当にすっきりした(*^_^*)

これからどうなるんだろう?って不安だったけど、
何とかなるさ〜って思えるようになりました。

続きを読む >>
| ドラマ | 17:00 | - | - |
最後の約束
ご無沙汰してます・・・
学校やらバイトやらその他色々あったので更新を放置してました;
コメントも返してなくてごめんなさい(>_<)


1月9日の土曜日に放送された「最後の約束」の感想を書いてみました!
ドラマの感想をちゃんと書くの久々だなぁ。
感想と言っても、ただのツボの羅列だけど←

では、メンバー別のツボ+最後のシーンの感想って感じで書いていきます。
1回見たきりで見直ししてないので、セリフとか間違ってるかも知れません;
あと、役名を覚えてないので実名で書きます。


☆リーダー

・リーダーは、小堺さんとのペアがすごくしっくりきた。
てか、最初に小堺さんが車の中で歌ってた曲って、カーニバルナイトみたいじゃなかった?(笑)

・最後に小堺さんと逃げてる時に、「忘れ物を取ってきます」って言って戻って行ったリーダー。
私、トイレにいる相葉ちゃんを迎えに行って一緒に逃げてあげるのだとばかり思ってた←

・小堺さんに「一度進んだ道は戻らないって言ったじゃないですか」って言われて、
リーダーは「これは僕にとって、戻るんじゃなくて前に進むことになるんです」みたいなことを言ったよね?
この時は「ん?どういうこと?」って疑問に思ったけど、
後から「なるほど、そういう意味だったのね」と思った。
サッカー部のキャプテンの敵討ちをしに行くために前進する、ってことだったんだよね?


☆相葉ちゃん

・相葉ちゃんはおバカで天然でまさに「相葉雅紀」って感じだった(笑)
アイスカフェオレを頼まれたのにホットをデリバリーするおバカさんが愛しすぎる☆

・相葉さんと一緒にラーメン食べに行きたい!

・カフェのエプロン似合いすぎヾ(o´∀`o)ノ
あんな店員さんがいるカフェなら毎日通いたいよー。

・他の人が誰かとペアになってるのに対して、ドラマの間中ほとんど1人でトイレに篭っていた相葉さん(笑)
まぁ、強いて言うなら電話越しに刑事さんとペアになってた←?

・まさかの正宗くんと林さんのマイガールコンビ!

・刑事さんとの電話で、犯人は30人くらい、と言った相葉さん・・・
適当すぎる!(笑)

・刑事さんに「安全な場所に移動してください」と言われて、別の個室(掃除用具入れ?)に移動した相葉さん・・・
それってちょっと移動しただけじゃん(笑)
まぁ、掃除用具という武器(?)があるから安全っちゃ安全?←いや、そうでもないよね

・電話でリーダーと小堺さんのことを「1人は50代でもう1人は30・・・手前?」って言ったのがリアルで面白かった(笑)
リーダーまさに30手前だよねー全然見えないけど(*'_') 
あと、「2人とも人生に疲れた顔をしていました」っていうセリフで爆笑した(笑)
確かに、2人とも人生に疲れた顔してるかも←失礼だよー

・やることリストを見る相葉さんが可愛すぎる!
犯行の手順が覚えられないおバカな子が愛しすぎる☆


☆翔くん

・翔くんのメガネ姿に萌えー(≧U≦)
スーツ+メガネがめちゃくちゃ似合う!

・ちょっと頼りない保険のセールスマンっていうキャラも似合ってる(笑)

・翔さん、テーブルを持って人を掻き分けて、何をやるのかと思ったら
「人質を解放してくださーい」って・・・何て男前なの!
「翔さんかっこいーい」って思いました。
まぁ、今思えば、自分が犯人なんだから怖いものなんて何もなかったんだよね←

・ケガをしてる人から先に出してあげてくださーい、って皆を誘導する翔さんも素敵!


☆にのちゃん

・人質のためにゲートを開けるにのちゃん、男前!素敵!
と思ってたけど、まぁ自分が犯人なんだから怖いものなんて・・・(以下略)

・にのが銃を突きつけられたとき、「撃たれてしまうのかな?」と思った。
人質のために自らを犠牲にしてしまうのかと思ってた・・・


☆松潤

・「にのが撃たれる・・・!」と思っていたら、松潤が撃たれた・・・;
潤くんが撃たれるのは予想外だったから、衝撃を受けました・・・。

・黒木メイサちゃんと松潤、美男美女ペアですごく見ごたえがあった(≧U≦)

・潤くんの役柄、ちょっと毒舌でトゲのある感じがすごくかっこよかった☆



・サッカー部のキャプテンを見た瞬間、「これってまさか5人の顔をミックスした顔?」って思った。
あの写真の人、見たことがない人だったからさ・・・。
どうなんだろう?

・ほふく前進しながら進む5人の会話がまさに嵐で癒されたvv
松潤撃ったの相葉さんだったのね(笑)

・5人で花火を見る場面がすごく好き。

・10年前とか10年後のことを語る5人の姿がまさに「嵐」で感動した。

・警官の方に向かって歩く5人の姿がすごくかっこよかった。


最初、「にのと藤木直人が犯人?」とか思いながら見てたんだよね。
あそこでセキュリティ管理してるから、あの2人が手引きすれば部外者でも簡単に中に入れるのかな?と思って。
でも、途中で「翔くんも何か怪しい・・・」「リーダーも裏がありそう」と思い始め、
携帯が相葉さんのモノではない、という件で「何!?相葉さんにも何かあるの?」と混乱し始め(笑)
最後5人が犯人だ!ってなった時、「あぁなるほどー」と思った。

本当、5人とも役にぴったり当てはまってて、まさに「嵐のために作られたドラマ」なんだなぁと思った。
またいつか5人で演技しているところが見れたらいいな(*'_')

・・・てか、相葉雅紀のツボがやたらと多くてごめんなさい(笑)
| ドラマ | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
正宗くん、小春ちゃん、お疲れ様でした

091211_1621~0001.jpg

昨日買って食べましたー!
木曜日に行ったセブンに昨日の夕方行ったら普通に置いてあった・・・。
すごく美味しかったです。


マイガールがついに最終回を迎えましたね。
正宗くんは、自分の夢と小春ちゃんとの間で葛藤していたけど、
結局2人ともそれぞれ自分の道を進むことになって。
でも、最後にはちゃんと再会してハッピーエンドになっていて良かった!

マイガールを見るまでは、ももかちゃんのことを意識して見たことがなかったんだけど、
これからは親のような気持ちで見守らせて頂きます(笑)
将来きっと素敵な女優さんになるんだろうなぁ・・・(*'_')
約3ヶ月間相葉くんと仲良くしてくれてありがとね←

そして相葉ちゃん、初主演お疲れ様でした!
最初は「相葉さんが主演って大丈夫!?」って失礼なことを思ってたけど(笑)
正宗くんの役は相葉さんに適任だったなぁと今では思います。
正宗くんの葛藤とか小春ちゃんへの愛情や優しさがたくさん伝わってきました。
またドラマの主演の仕事が来るかは分からないけど、次の役もありのままの相葉雅紀で演じられる役だといいな、と思います。

相葉ちゃん、ももかちゃん、出演者のみなさん、スタッフさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
素敵なドラマをありがとう。
| ドラマ | 13:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
マイガール 第1話
かなり今更な感じのマイガール第1話の感想。
ざっくりといきまーす。


最初、相葉さんが主演ってことに慣れなくてホント、ドキドキしながら見てました(*'_')
最初の方は「相葉さんは脇役で、他に主演俳優さんが出てくるんじゃないか」という気がしてならなかった←

1話で好きだったシーンは

・正宗くんが木に引っかかった糸電話を一生懸命取るシーン。
正宗くんのわき腹チラリズムがたまらなかった←どこ見てるの・・・

・正宗くんが小春ちゃんを置いてスタスタ先に歩いて行くシーン。
正宗くん!ちゃんと小春ちゃんの歩幅に合わせてあげてー(>_<)って思いながら見てた;

・一番最後の、木から降りてくる小春ちゃんを正宗くんが抱きとめるシーン。
2人の笑顔が素敵だった(*^_^*)


小春ちゃん可愛すぎる・・・と言うか、美人さんすぎる!
もう可愛くて可愛くて仕方ない。
私も小春ちゃん抱っこしたいーヾ(o´∀`o)ノ

私は小春ちゃんに対して「あんな子どもが欲しい」って思ったんだけど、私の妹は「あんな妹が欲しい」って思ったらしい・・・。
小さい子を見て「あんな妹or弟が欲しい」じゃなくて「あんな娘or息子が欲しい」と思うようになったのはいつからだろう・・・と考えてしまった。
私ももうそんな年になったんだなぁと思うとちょっと切なかった← 


あと、別れた彼女を6年間もずっと想い続けていられるなんてすごいなぁと思った。
私だったら6年も想い続けていられないだろうなぁ・・・
正宗くんの一途さ、素敵だなと思いました。

・・・と言いつつ、ドラマだと素敵に見えるけど
現実世界で、別れた後6年間も想い続けられるのは・・・ちょっと嫌かな(笑)


相変わらずまとまりの無い感想になってしまったよー。
2・3・4話の分もまた後日書きます、たぶん←

| ドラマ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
正宗くん、好きです
福岡から帰ってから死ぬほど眠かったけど、マイガールリアルタイムで見ちゃいました。
感想は今度書くとして、とりあえず一言。

正宗くん大好きだー!

正宗くんな相葉雅紀さんに恋しました←
もう本当に大好きすぎてどうしよう…
この秋、私の頭の中は正宗くんでいっぱいになること間違いなしです。


それにしても、マイガールの感想…何話まで書けるだろう?(T_T)
最近、1話から最終話まで感想を書ききることができなくなった;
張り切って書いてたクイズショウの感想さえ
最終話の感想書けてないし;
スマイルは途中から書くのやめちゃったし。

マイガールの感想も、書ける時だけ書くって感じのマイペース更新になりそうです(^_^;)

| ドラマ | 01:27 | comments(4) | trackbacks(0) |