Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
宿題くん -嵐さんのうなじ&相葉すごろく-
宿題くんの感想2週間分です。
相葉さん…2週連続で悲惨なことになってましたね(笑)


では、あややがゲストの回から。
先週のことなのでだいぶ忘れちゃってますが(*'_')

・相葉さんのことを今まで興味を持って見たことがないあやや。
正直でいいよね(笑)

・嵐のうなじの匂いを嗅ぐあやや。
いいなぁ…!私も…(続きは伏せます(笑)

・相葉さんは無臭なんですねー。
さすがスーパーアイドルvv

・翔ちゃんからはなぜお線香の匂いがするんだろう?(笑)

・嵐さんとあややが仲良くしゃべってたのが良かった♪
あと、あややにことごとく拒否される相葉さんがツボでした(笑)
うなじの匂いまでダメなんて・・・生理的に合わないのかしら(^^;


続いて相葉すごろくの感想。

・まず、相葉すごろくをするのが2年ぶりという事実にびっくり。
そんなにやってなかったっけ!?って思った・・・!

・アイドルがストッキング被るなんてあり得ないよね、普通だったら。
そりゃ山ちゃんもびっくりするわー(笑)

・相葉さん、一発目でストッキング被り(笑)
かっこいいビジュアルの相葉さんさよーならー(泣)って思いで見てました(笑)

・松潤はモテモテエピソードなんだね。やっぱり松潤はいいマスに止まるんだねー。
と思いながら見てたけど、実は後から相葉さんの二の舞になるんだよね(笑)

・にのの「相葉ちゃんてあの人で合ってるの?」が面白かったvv

・「相葉ちゃんの今が好き」って・・・智くんはストッキング被った相葉ちゃんが好きなのね?(笑)

・松潤がストッキング被りのマスに止まった瞬間「木彫りキター」って思った人、正直に手挙げて〜(^_^)/

・翔さんが5分間退場になった時「まともなビジュの人が退場しちゃう・・・」って残念に思ったなんて・・・口が裂けても言えない←

・松潤も鼻の周りが真っ黒に(^^;
でも、リーダーが塗ったら芸術的に見えたvv
相葉さんの鼻の周りよりキレイに見えた。

・松潤、「この後一緒に飲もうぜ」ってそのビジュで言われても(ToT)

・にの退場。番組終了までに帰って来れるの?って心配だった;

・翔ちゃん、学生の時に学校で告白されたのねー。
リアルな話でテンション上がっちゃいました♪
それにしても学生の時っていつ?大学生のとき!?
気になる・・・。

・戻って来たにのちゃんはHGのモノマネ。
グラサンかけたらビジュがマシになった、なんて口が裂けても・・・(略)

・相葉すごろくは面白かったけど、次はちゃんと時間を掛けてやって下さいな。
そしてちゃんと編集して下さい!
鼻の穴を黒く塗るシーンとか省けるところは省いて〜;


| 宿題くん | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
宿題くん -嵐でコント-
昨日の夜、NEWSの加藤くんとドライブデートをするというめちゃくちゃ楽しい夢を見ましたvv
ドライブのコースがうちの近所だったから、全然ロマンチックじゃなかったけど(笑)
シゲさん、私の夢にご出演ありがとうございましたm(_ _)m


今週の宿題くんの感想を書きたいんだけど、他のことしながら見てたんだよね;
ナイツのコントとイガラシのダンスしか見てないっていう;
ナイツのコントは面白かったなぁ。
私、あまりお笑いは詳しくないけどナイツのコントは好きです!
「Jr.のバックで踊ってた」と「魔王のおにいさん」がツボでした(笑)
他のメンバーは仕事のネタだったのに、相葉ちゃんだけ名前ネタだったのは悲しかったけどね(ToT)

イガラシのダンスは本物のA・RA・SHIと微妙に合ってるのが面白かった(笑)
そうそう、A・RA・SHIといえば志村どうぶつ園での相葉ちゃんの1人A・RA・SHIがかっこよかった♪
ダンスといいバック転といい、ザ・アイドルって感じでしたね〜
バック転でふらふらになってたのはちょっと心配だったけど(^^;

相葉ちゃんの優しさもたくさん見れてよかった。
10年間A・RA・SHIを踊り続けてきた相葉ちゃんだけど、パンくんに勝利を譲ってあげてて優しいなぁと思った。
あと、ブドウの早食いの時の「取らないからゆっくり食べていいよ」にもキュンとしました(o´∀`o)
優しい相葉さんが大好きだー!



続きは本日のお買い物ゴト。

続きを読む >>
| 宿題くん | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
宿題くん -嵐さんテンション高い!-
昨日の宿題くんめっちゃ面白かった(笑)
みんなテンション高かったし(*^_^*)
では、感想いきます。


・松潤の怖い顔、狙ったんじゃなくて素であんな顔になったっぽいよね(^^;

・おっぱいにテンション上がる嵐メン・・・君たちは中学生か!(笑)

・おっぱいでバレーをするジェスチャーをする人たち・・・アホだ(笑)
そういうアホなところが好きなんだけどね(*'_')

・「どっち食べたい?」って聞かれて「お腹いっぱいです」って答える綾瀬はるかちゃんvv
マイペースなところが可愛い!

・そんな綾瀬さんに容赦なく突っ込むニノもナイス(^^)b

・おっぱいプリンに吸い付く相葉&松本。←表現が怪しい
みんな本当に楽しそうだね・・・(笑)

・広島弁講座♪
綾瀬さん「かばちたれって使わないです。使ってる人見たことないです」
同感です。かばちたれって言ってる人見たことないよー。
どこら辺の地域の人が使ってるんだろう?
かばちたれと聞いたら山Pしか思い浮かばない←ドラマ見てたわけじゃないのになぜか真っ先に思い浮かんだ。

・男の人から「なんしよん」って言われるのが好きな綾瀬さん。
ちなみに私の好きな広島弁は「〜やぁ」です。
「明日映画見に行こうやぁ」とか「今度買い物行こうやぁ」って感じで使います!
標準語に訳したら「明日映画見に行こうよ」と「今度買い物行こうよ」かな。

・告白する時は何て言うの?って聞かれて、「それは人それぞれだと思います」って言う綾瀬さん・・・ナイスボケ(^^)b(笑)

・「お前のこと好きじゃけぇ付き合ってくれん?」って綾瀬さんに言っていく嵐メン♪
私も嵐から広島弁で告白されたい☆

・相葉ランドは大宮の絡みが・・・!
にのちゃんにまたがって風船を割ろうとするリーダー・・・
あの体勢、ちょっとキケン(笑)

| 宿題くん | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
宿題くん -ドロップぜひ観てください-
タイトルが番組の内容じゃなくて映画の宣伝っていう(^_^;)

昨日の宿題くんのゲストは品川さんと本仮屋ユイカちゃんでしたね!
ドロップの映像が流れて嬉しかった♪
ドロップは本気で笑えて本気で泣けるオススメの映画です。
ぜひ観てください!

ではでは久しぶりに感想いきます。


・あだ名を付ける嵐のあだ名番長vv
モトカリも可愛いけど、私はカリカリの方が好きかも!(笑)

・ドロカンって・・・ネーミングがちょっと怖くない?(-o-;

・トマトを食べると辛味がさーっと引いていくって件で翔ちゃんがいじられてたのが面白かった。
「水飲めば?」って・・・(笑)

・水嶋ヒロかっこいいわー☆
イケメンで頭が良くてスポーツができて帰国子女、って完璧だよー。
あ、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
最初知った時はちょっとショックだったけど、ナリがブログに「おめでとう」って書いてるの見たら素直に受け入れられた(単純)

・ナリがきゃぴきゃぴしてるっていうの分かる気がする。
きゃっきゃっしてそう(笑)

・ナリにこすられて皮がむけたにのちゃん・・・それは災難でしたね(ToT)
でもでも羨ましいよ、ナリにこすってもらえて←
にのちゃんに触れるナリも羨ましいけど!

・相葉ランドは、木馬に乗った潤くんがツボでした(≧m≦)
どこ行っちゃうのー?って思ったw
動き回った割には7回って・・・少ないよー!

| 宿題くん | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
宿題くん -にゃんにゃんわんわん♪-
今週は久々に宿題くん見たよー(*^_^*)
調べたら、最後に宿題くんの感想書いたの11月らしい・・・


美人さんがゲストでみんな嬉しそう(笑)
モデルさんたちが嵐の話するって聞いたときの反応が・・・嬉しそうだった(笑)

もえちゃん可愛いな☆
スタイルいいし、ポーズもサマになってるし〜!
てか、ファッション雑誌の撮影現場とか生で見てみたい!

翔さんのなんともコメントしづらい側転・・・
人生二度目の骨折したらどうしよう?と心配しながら見てました(笑)

前から思ってたんだけど、相葉ちゃんが「しおどめー」って言ったあとに客席に向かって耳傾けるの可愛くない!?
目をきゅってつむるのが可愛すぎだよ(o´∀`o)

ネコ耳付けてる人たち&ネコの着ぐるみ着てる人が可愛すぎた☆
犬の人たちも似合ってたけど、個人的にはネコの方が好きです(*'_')
にゃんにゃん言う翔さんがおもしろ可愛かったvv



世間はバレンタインモードですね!
以下ちょっとした自己嫌悪ニッキですのでご注意を・・・


続きを読む >>
| 宿題くん | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |