Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
NEWS 10周年記念イベント&LIVE 9/7(土)@東京ドーム
NEWSの東京ドーム公演、行ってきました!
4人で初めての東京ドーム公演、すごく楽しくて感動的でした。
この楽しかった思い出は絶対残しておきたい!と思って、
久しぶりにライブの感想を書くことにしました。

コンサート終了後、こんなに早く感想を書くなんていつぶりだろう…
美恋コンの感想とか、ツアーが終わって4ヶ月後に書いてたからね←遅すぎ


では、レポなんて立派なものではなくただの感想だし、
記憶違いしているところもあると思いますが、
それでもよろしかったら続きからどうぞ!


 
続きを読む >>
| コンサート | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
美恋コンの思い出-9/15(土) 広島グリーンアリーナ(2部)-
やっとこれで最後ー!
何とかDVDが発売される前に書ききったよ!
良かった良かった←でもギリギリすぎる

最後は地元の広島公演。
この時期ほんっとに精神的にも体力的にもしんどかった。
でも、広島公演でNEWSにいっぱい力をもらえたよ…!

ではでは、広島もあまりメモしてないので、内容が薄いですが(^_^;
それでも読んでみたい方は続きからどうぞ!





続きを読む >>
| コンサート | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
美恋コンの思い出-8/26(日) 神戸ほっともっとフィールド-
続々と美恋コンの思い出日記が完成しております。
私、やればできるじゃん!←
次はコンサートが終わったらすぐレポアップできるように頑張ろう…

さて、第3弾は神戸です!
実は、神戸はあまり細かいツボをメモしていなくて(>_<)

だから、内容の無い日記って感じになっちゃいましたが←え?神戸だけじゃなくて全部内容の無い日記だって?(笑)
それでも読んでみたい方は続きからどうぞ!


 
続きを読む >>
| コンサート | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
美恋コンの思い出-8/19(日) 福岡マリンメッセ-
今更って感じの美恋コン思い出日記part2(^_^;
あの頃はね、忙しくてなかなかブログを書く暇がなかったんですよ←言い訳

東京公演はちょっとキレイな感じにまとめてみましたが、
福岡・神戸・広島は書きたいことを書きたいままに羅列していきます
(コン終了後に書いた携帯のメモを頼りに)

そのため非常に読みづらいかと思います(苦笑)
そして、NEWSコンレポというより手越祐也レポみたいになってますが…(^_^;

興味がある方は続きからどうぞ!



 
続きを読む >>
| コンサート | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
美恋コンの思い出-8/14(火) 秩父宮ラグビー場-
もうすぐ美恋コンDVDが発売されてしまう…
その前になんとか振り返りを!

…という訳で、めちゃくちゃ遅くなったけど、美恋コンの思い出日記を書きました…
本当、今更って感じだけど…(^_^;
どうしても自分用の思い出として残しておきたくて。


もうコンサートからだいぶ時間が経っているので記憶が曖昧ですが(^_^;
しかもレポなんて立派なものではなく、
本当にさらさらさらーっと簡単に書いたものですが(^_^;
それでもよろしかったら読んでみて下さいm(_ _)m


続きを読む >>
| コンサート | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |