Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
去年から徐々に更新回数が減ってきたこのブログですが(^_^;)
今年も細々と続けていこうと思ってますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

今はカウコンの帰りです。
嵐さんドームには来なかったけど、
中継でも充分満足!
盛り上がってきました(*^_^*)

銀テープは自分ではキャッチできなかったんだけど、
お隣の心優しい方が半分譲って下さって…!
心が温かくなりました。

また落ち着いたら軽く感想を書きに来たいと思います!


続きに去年の反省会(?)と今年について軽く書きまーす。
続きを読む >>
| 携帯から | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
回り道もたまには悪くない
昨日は東京ドーム初日に参加してきました♪
私にとってのラストだったんだけど、ラストっていう実感が全く湧かなかった(*'_')

でも、昨日は体調も良くて、コンサートに集中できました!
久々にレポ書きたいなぁって思えました。
実際に書けるかどうかは不明ですが…(苦笑)
そして、相葉さんの笑顔にたくさん元気をもらえました。

続きを読む >>
| 携帯から | 20:02 | - | - |
北海道 優しい笑顔と 味噌ラーメン
ただいま札幌にいます!
タイトルは挨拶で相葉くんが詠んでた俳句(笑)
彼はこの2日間で4杯もラーメンを食べたそうです(*'_')

コンサートはとても楽しかったです!
あと、札幌に来たということ自体も、
リフレッシュになって良かった!

レポは書けるか分からないけど(ごめんなさい…)
今日という日が思い出に残る素敵な1日になって良かった。

続きを読む >>
| 携帯から | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れてた笑顔探して
こんあいば。
実は密かに京セラに参戦してきました、かなです。

相葉くんのキラキラ笑顔に癒されてきました♪

ここ1週間病んでたんだけど、
ちゃんとコンサート楽しめて良かった!
久しぶりに全力で笑った気がする。

また家に帰って落ち着いたら書きにきます!
レポ作成するかは…未定です←
とりあえず先に国立レポを完成させねば←今更…
| 携帯から | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
またまたご無沙汰
相変わらずな更新頻度でどうもすみません(^_^;)
レポを頑張ると言いつつ、まだ半分くらいしか書けてません(苦笑)

とりあえず、10月半ばまで仕事が忙しくてバタバタするので、
しばらくレポを書くのは見送ろうと思います…
ドーム公演がスタートするまでには何とか完成させたいです(*'_')

ちなみに今日は夏休みに行けなかった築地に行ってきました!
美味しい海鮮丼を食べてきました。
その後は嵐ファンの同期と、カラオケで仕事の下準備してました(笑)
たまに休憩、ってことで嵐歌ったりしたけど、
ちゃんと真面目に準備してきましたよ!(笑)
10月にその仕事が終わるから、それまで頑張って準備を徹底しまーす。

…と言うことで、次は10月の更新になると思います。
かなり放置しますが、ちゃんと帰ってきますので…また会う日までさようなら〜(^^)/

| 携帯から | 00:06 | - | trackbacks(0) |