Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
コメント返信方法を変えます
最近やたらと眠い…zzZ
朝もアラームが聞こえず起きれなかったり(最大の音量で五里霧中が鳴るのに;)
授業中も爆睡したり(^^;)
春だから眠くなるのかな?


最近毎日更新することができなくなったので、コメント返信の仕方を変えます。
今までは記事の続きに書いていたけど、今度からコメントして頂いた記事のコメント欄に返信します。
記事が書けない日でもコメント返信できるようにこの方法に変えます。

| 未分類 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント返信です
コメント返し遅くなっちゃってごめんなさい;;
8月11日からずっと溜まってました〜(-_-;


以下、コメント返信です(8月11・13・14日分)

続きを読む >>
| 未分類 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
★☆ブログ開設☆★
かなのブログへようこそ☆
私は嵐が大好きで、嵐ファンの方々のブログを読んで
「私もブログ始めたいなぁ」と思っていたのですが
なかなか作るきっかけがなく・・・
でも、学校の授業でブログを作ったことがきっかけになって
今日ようやくブログを開設することができましたぴかぴか

これから自分の日常生活や大好きな嵐について語っていきたいと
思っています。
まだまだブログ初心者ですが頑張って更新していくので
よろしくお願いしますm(_ _)m


| 未分類 | 18:10 | comments(3) | trackbacks(0) |