Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
2013年初日記
2013年がスタートしましたね!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログも今年の夏で6周年を迎えます・・・
もうそんなにやっているのか!と自分でもびっくりですが(^_^;)

もうここまで来たら、10周年を迎えるまで続けるぜ!と意気込んでいます←

更新回数も少ないし、色んなグループのことを書いているので、
掛け持ちしてない人にはつまらないかも知れませんが・・・
2013年もマイペースに更新していけたらいいなと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、年末は毎年恒例、カウコンをテレビで見ながらの年越しでした!
手越さんの「可愛い子猫ちゃん」にハートを射抜かれておりました(笑)
今年もいっぱいNEWSとラブラブいちゃいちゃしたいなぁ(*´▽`*)笑

Vさんも今年は最初からステージにいてくれて良かった!
新曲めちゃくちゃかっこよかったな~
早くV6に会いたい!
春が待ち遠しいです・・・

そして、まさか、坂本くん・井ノ原さん・テゴマスが一緒に歌ってくれるとは・・・!!
V6の歌唱力2TOPと歌えるなんて・・・テゴマスは幸せ者や(;_;)
イノ坂コンビの歌声もテゴマスの歌声も大好きな私にとっては
感動ものでした。
4人の歌声がきれいに溶け合ってて、うっとりしました。


次のカウコンはNEWS10周年だし、東京ドームまで足を運べたらいいなぁ。
| ジャニーズ | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
師走は忙しい
気付けばまた1ヶ月近く放置していた(^_^;)
でも、先月は4回も更新できたよ!←え・・・

もうすぐ12月ですね~
年末に向けてお掃除したり色々やらないといけないことがあって忙しい!
そして来月はヲタクゴトも盛りだくさん・・・

以下私の12月のスケジュール↓

★12月1日(土)エイトコン@グリーンアリーナ
 心優しいお友達が誘ってくれました(T_T)

★12月2日(日)慶ちゃん舞台 in 大阪
 エイトコンの次の日に大阪に遠征ですよ・・・(笑)
 気持ちの切り替えが大変すぎる・・・!

★12月7(金)、8(土)嵐コン@Yahoo!ドーム
 最初は金曜日のみの参加だったんだけど、お友達が「チケットに余りが出たから行こう」
 と、土曜日の公演に誘ってくれました(T_T)
 嬉しすぎる・・・

★12月12日(水)NEWS新曲発売
 嵐コンの後、すぐにNEWSの新曲発売。
 これまた気持ちの切り替えが大変・・・(笑)
 PVは嵐コンの余韻が冷め始めた頃に見ようかな・・・
 だってねぇ・・・せっかく嵐に会いに行くんだから、しばらく余韻に浸っていたい(^_^;

★12月26日(水)V6新曲&アラフェスDVD発売
 日付あってるよね?←自信がない
 同じ日に発売とか鬼だ・・・(笑)
 でも、アラフェスは妹が買うから、私はVの新曲だけ買う予定。



こんなにヲタクゴトが一気にどんって来ると戸惑うよね・・・
まぁ、幸せなことなんだけど・・・
気持ちの切り替えを頑張りたいと思います!(笑)
| ジャニーズ | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |