Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
風の少年エキストラ
お久しぶりです。
最近なかなかブログを更新する気になれず放置してました;
でも、ちゃんと嵐の番組は見てますよ♪

あとは、就活も頑張ってます。
今のところ不採用通知ばかり受け取ってますが(苦笑)
まぁ、焦らず頑張ります。
資格があった方が幅が広がるかな?と思って、資格取得の勉強もしてます(*^_^*)

次はまた1ヵ月後くらいの更新になるかな?
いつ書きに来るか分からないけど、最低でも月に一度は書きたいなと思ってるので
よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、遅くなりましたが・・・2月末に行ったナリのドラマのエキストラの日記をようやく書き上げました!
3月21日に放送された「風の少年〜尾崎豊永遠の伝説〜」っていうドラマのエキストラ。
ナリは尾崎豊役です(^^)
ライブシーンの撮影に参加してきました♪

1年以上ナリに会ってなかったので、会えて嬉しかったです・・・!
ちなみに、7月にある舞台のチケットが当たったので、
夏にもナリに会えることになりましたヾ(o´∀`o)ノ
楽しみ!


では、当日の行動を簡単に書きます。


当日は朝6時45分に新宿に集合。
かなり早起きしました(^^;)
集合してから説明を受けて、撮影開始まで待機。
楽屋のシーンの撮影が終わるまで待ってました。

そして、ナリがステージの袖からひょっこり現れた・・・!
何の前触れもなく普通に出てきたからびっくり。
私たちエキストラに向かって「おはようございます」って挨拶してくれました(*^_^*)

尾崎が歌うシーンを撮影。
ナリの生歌を聴けて感激☆
役に入ってるときのキリッとした目がかっこよかったです。

撮影の合間に、ナリがドラムやキーボードやギターをいじって遊んでた(笑)
可愛かったvv
もちろんずっと遊んでた訳ではなく(笑)
セリフを呟いて練習するという真面目な一面も見れました。

スタッフさん「(エキストラに向かって)体調悪くなったら早めに言って下さいね」
ナリ「飲み物とかね」
スタッフ「そう、飲み物とか飲みに行っても大丈夫です」
ナリ「行ってらっしゃい」
っていうやり取りをエキストラに向けてしてくれたー。


4時間くらいずっと立ちっぱなしだったけど、ナリを近くで見れて幸せでした♪


そして、新宿での撮影が終わったら電車で日比谷へ移動。
次は野外ライブで尾崎豊がステージに登場するシーンの撮影。
この日は2月とは思えないほど日差しが強くて暑かった・・・!

ライブって言っても、歌は歌わず、
まだ売れてない尾崎豊がステージに出てきてブーイングを受けるシーン。
このシーンは短かったからすぐに終わって、ナリはすぐに去っていきました。

で、ナリが去った後は客席の撮影。
これがかなり時間がかかりました;
ライブ会場のキャパに対してエキストラが3分の1くらいしかいないのね。
でも、会場が満席になってるように見せないといけないから、
席移動を何度もして、撮影しました。
それを合成して、満席の画を作るらしい。

そして、撮影終了♪
記念品として小さいバッグをもらいました☆
初めてのエキストラ体験、すごく楽しかった!

ちなみに、OA見たらバッチリ自分が画面に映ってました(*'_')
| 成宮寛貴 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
エキストラ
おはようございます。
今日は珍しく早起きです('_')

実は私、今からナリのドラマのエキストラに参加してきます!
ナリに会うの14カ月ぶりだな〜。
一昨年の冬に握手して以来会ってない(>_<)
待ちに待った再会です(*^_^*)

ドラマのエキストラに参加するのは初めてなんだよね。
ずっと参加してみたいと思ってたので、思いきり楽しんできます♪

| 成宮寛貴 | 05:28 | comments(1) | trackbacks(0) |