Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
テゴマス新曲!!!!&WQ@Mステ
テゴマス新曲来たー(*´▽`*)

昨日仕事が終わって「さぁ今日はMステだぞー♪」ってうきうきでTwitterを見たら・・・
テゴマス新曲の詳細が出てて、更にテンションUP♪

電車の中だったけど、嬉しすぎて叫びたくなりました(笑)

ミディアムバラード楽しみ♪
歌番組ラッシュ楽しみ♪(嵐と発売日一緒ってことは、歌番組一緒に出ちゃう!?)
テゴ・カラ、マス・カラ楽しみ♪

もう、楽しみなことしかないね!
新曲が出るだけでこんなに幸せなんて(*´▽`*)
3月が待ち遠しすぎる!


そんな訳で、昨日のMステはうきうき度200%くらいで見てました(笑)
初っぱなのテゴさんの投げちゅーにメロメロ~になってしまい(*´▽`*)
テゴさんの投げちゅーが私の胸に刺さって抜けなくなってしまいましたん←

その後はきゃりーぱみゅぱみゅとてごーぱみゅぱみゅの2ショットに萌え萌えして(笑)
2人とも妖精さんみたいで可愛かったなぁ~
絵本の中から抜け出してきたみたいだった(笑)

2人でタモさんの話をうなずきながら聞いてるのが可愛かったな~
そして、座ったとききゃりーちゃんとテゴさんの座高が同じくらいなのがツボでした( ´艸`)

年明けてからますますテゴさんにメロメロしちゃって・・・
毎日テゴさんのことでか頭がいっぱいで幸せ♪


そして、WQのパフォーマンスを見て、胸がいっぱいになりました・・・
4人がとても楽しそうに歌ってて・・・
4人が楽しそうにしてると、私もすごく幸せ。

私はただのファンだけど、4人がこれから先幸せでいられるために、
そっと支えてあげられたらいいなぁと心から思いました。



NEWS大好き!!!!









| NEWS | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSがMステに!
NEWSが来週のMステに出演!!!!

Twitterで知った時は「嬉しい」よりも先に「何で!?」って思っちゃったけど・・・(笑)
だって、WQ発売からだいぶ経ってるのに!
DVDが出るからその宣伝も兼ねてなのかな?

とにかくどんな形であれ、音楽番組に出れることは幸せなことだね♪

何歌うのかな~
WQ?ポコポンペコーリャ?
どっちだろー楽しみすぎる(*´▽`*)



そして、気付けば美恋コンDVD発売まであと少し!
・・・結局、美恋コンのレポ、ブログには一つも書いてないな(ノД`)
でもDVDの感想くらいは書けたらいいな(>_<)
気まぐれな私なので、書けるかどうかは分からないけど(苦笑)

Mステと美恋コンを励みに来週1週間がんばれそうだ(≧∇≦*)
| NEWS | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
美しい恋をする準備はできている
またまたかなりお久しぶりになってしまいました(^_^;)
仕事関係のことでバタバタしてて、なかなかブログを書きに来れず・・・
そうこうしているうちに、NEWSのツアー開始前日になってしまった;

私は東京・福岡・神戸・広島公演に参加できることになりました!
ということで明日、久々にNEWSに会いに行ってきます(≧∇≦*)
今日グッズのプレ販売に行って、リハの音を聞いて・・・
明日会えるんだなっていう実感が湧いてきた。

ボロボロ泣いてしまいそうな気がするけど、
それ以上に笑って踊って盛り上がれたらいいな!!

そして、できたらちゃんとレポ書きたい(>_<)
・・・書けない可能性の方が高いけど(笑)
でもできる限り頑張る!
ちゃんとしたレポじゃなくても、ツボだけでも書きたい!


ではでは。
NEWSファンの皆様、一緒に美しい恋を楽しみましょ♪ 
| NEWS | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
頭の中がNEWSでいっぱい
かなりお久しぶりです・・・(苦笑)
先月まで色々とバタバタしていて、このブログの存在を忘れかけていました←

5月はまだまだ仕事に慣れなくて病み病みだったけど、
6月に入ってだいぶ落ち着きました!
仕事も落ち着いたし、夏には楽しいことがいっぱいあるから、
また前みたいに更新しに来たいなぁー


さて、では軽く近況報告を。

最近は嵐よりV6よりNEWSを溺愛しちゃってます(笑)
だってこれから新曲出るしツアーもあるし・・・♪
ツアー日程まだかなぁーと首を長くして待ってます(*´▽`*)

でも日程発表するのにこんだけ引っ張るってことは、
普通のツアーとは違う何か特別なことが待ってるんじゃないかな!?
と勝手に妄想を膨らませてます(笑)
早く詳細が知りたい(≧∇≦*)

そして、最近毎日チャンカパーナばっか聴いてます♪
こんなにリピートしちゃうと発売される頃には飽きちゃうんじゃないかと心配だけども(笑)
歌番組も色々出るみたいだし♪
NEWSの活動が充実しててお腹いっぱい(*^O^*)
この夏はNEWSと美しい恋をするんだ~☆←


そしてまっすーの舞台・・・
1つ前のエントリーでは「観に行くから」って書いたけど、
チケット外れたから諦めました(;_;)
でもその分コンサートにたくさん行ってやるんだー!



まぁそんな感じで、頭の中はNEWSと手越祐也のことでいっぱいですが、
嵐のことも忘れちゃいません!
ワクワク学校の大阪公演も申し込みしまっせ。
東京はかなり倍率高かったみたいだけど、大阪も厳しいかな・・・
嵐は年に1回会えれば十分だから・・・
逆に1回は会わせてくれ~お願いします(>_<)


Vもね、9係あるから新曲出るんだろうし、
ツアー秋ぐらいにやってくれるといいな!

今年も大好きな人たちにたくさん会いに行くぞ!

では、次の更新はきっとNEWSのツアー日程が出てからになるかな。
慶ちゃんが「もうすぐ」って言ってたから、来週あたり何か発表があるかな?
楽しみ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS大好き
おめでとう!

待ってたよ(;_;)

嬉しくて胸がいっぱいで…
本当に良かったね。

大好きだよ。
早く会いたい!

| NEWS | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |