Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
an・an & Mgirl
翔さんへのバースデーメッセージ、書くって言ってたのにまだ書いてない;
バースデーメッセージって書くことがなかなかまとまらないんだよね・・・。

と言う事で、まずは雑誌の感想から書きます!


衝撃ショット満載のan・anは、発売日の次の日にゲットしてきました!
翔さん、鍛えててすごくセクシー☆
個人的には、1番最初の見開きのページが好きです。
あのパッチリした目で見つめられたらドキドキする(≧U≦)
でも最後から2枚目のセクシーな表情も好き(*'_')

なんと、普段は雑誌を買わないお母さんまでan・anを買って来てて、ちょっとびっくり(笑)
「翔くんのヌード見よー♪」って超ゴキゲンでした・・・
それを見て、「私のヲタクはお母さんから遺伝したんだ・・・」と思った私←

ということで、うちには私の分+妹の分+お母さんの分=3冊のan・anがあります(笑)
 

そして、an・anと一緒に売れ残っていたMgirlもお買い上げしてきました。
あの相葉ちゃんが載ってるMgirl、私の地元の本屋さんにまだ1冊残ってたんです!
秋ぐらいに数冊再入荷してたんだけど、その時には買わなくて。
12月に行ったときには数冊→残り1冊になってて。
買うかどうか迷ってたんだけど、高いからやめたんだよね・・・。
で、an・an買いに行った時にまだ1冊残ってたから「これは私が買うしかない!」と思って買いました←

お気に入りの写真は、
・玄関に立っている写真の右側のやつ
表情がクールでかっこいい☆

・白黒の写真で、ネクタイ緩めて床に座ってるやつ
これも表情がクールなところが好き。
あと、たった今気づいたんだけど、右端の方にトイレットペーパーが写ってる・・・
ってことは、バスルームの設定なのかな?

・ベッドにうつ伏せになって、目閉じてにこって笑ってる写真
添い寝してもいいですか?←ダメだよ


以上、約1年ぶりの雑誌の感想でした。
| 出版物 | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
翔さんセクシー★@+act&ラブラブ大宮@non-no
なんとか日付が変わる前に翔ちゃんへのメッセージを更新できました・・・!
そして相葉ちゃんへのメッセージ、ずっと更新してなかったけど
今日更新しました←遅いよ

良かったら読んでみて下さい。

http://happy-amnos5.jugem.jp/?eid=353

よし、これで溜まってた記事1つ消化したぞ!
残り2つだ・・・


さて、今日買って来ました!+act。
まさかあんなにセクシーな写真が満載だとは思ってなかった・・・
本屋では危険すぎて絶対立ち読みできませんね・・・(笑)
ただ一つ、妹とダメ出しをしてたんだけど・・・
櫻井ファンに怒られそうだからここには書けない(笑)
まだテキストは読んでないけど、頑張って読みます・・・長いけど!(笑)

そしてナリや岡田くんや手越くんの映画も載ってて嬉しいわ♪
今年はたくさん映画館に足を運ぶ年になりそう。
だってナリが出る映画が5本も公開されるし(*^_^*)
ヤッターマンもあるし!
「お と・な・り」も「ナクシタキオク」も観に行く予定じゃなかったけど
記事見たら観たくなってきたし!
まだ観に行くか分からないけど「誰も守ってくれない」も観たいんだよねー
昨日やってたドラマは録画し忘れたんだけど・・・ナリ出てたのに(最悪)

ナリと言えば、昨日行った会社説明会で司会をしてた人がナリの声そっくりだったの!
「あぁ、ナリの声だ♪」って幸せな気持ちで聞いてましたvv
ブースに分かれて社員さんの話を聞く時間があったんだけど
私はほとんどその社員さんのブースにいました(笑)
ナリの声に似てるっていうのもあったけど('_')
興味がある職種だったし、話がすごく面白かったんだもん。


雑誌に話を戻しまーす。
付録に惹かれてnon-noも購入しました。
はぁ・・・大宮ラブラブヾ(o´∀`o)ノ
夫婦にしか見えないわvv
今度家でオムライス食べるときにカズとサトの相合傘描いてみようかな(笑)

そしてnon-no見てたら服が欲しくなってきた。
明日近所に買い物に行こうかな←一応テスト期間中です;

| 出版物 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHI IS ALIVE
AROUND ASIAの国立公演が終了しましたね!
嵐、参加された皆さん、お疲れ様でした。
これから3カ国で開かれるコンサートも楽しいものになりますように☆


さて、遅ればせながら土曜日に写真集を取りに行きました。
何回も繰り返し見てコンサートのことを思い出してます(*^_^*)

こんなこと言うのも何だけどね、「学校で使う資料集みたい」と妹と言ってました(笑)
「ARASHI IS ALIVE」っていうタイトルがなかったら資料集っぽいって思ってるのは
きっと私たちだけ(そりゃそうだ)

まず初めて見たとき、帯の右端でにこにこ笑いながら手を振ってる人を見て、とあることを呟きました・・・
何を言ったかは内緒です(笑)
ヒントは私の願望です(笑)

あの雅紀のにこにこ写真が載ってるページが一番好きだわー。
それぞれがホテルの部屋でくつろいでるところが写ってるページね。
皆リラックスしてるし(潤くんはちょっとお疲れだったけど)
にのちゃんイケイケマジシャンだし(笑)
最近にのちゃん熱がやばいの、本当に(≧U≦)
まだまだ担当が定まらず迷走中なかなです←

あと、相葉ちゃんがエリマキトカゲの衣装着てる写真・・・
相葉ちゃんがハートの女王に見えましたvv
相葉さんは似合うのに何で翔さんが着たら・・・(以下省略)

あと思い出深いのは福岡のにのちゃんバースデーの写真ね♪
ページの右の方の暗闇のどこかに私が隠れてます(笑)
やっぱ写らないよな、あんな遠くじゃ(^^;



・・・昨日の夜全然寝れなくて、ごろごろしたり本読んだり携帯いじったりしてたら
一睡もしないまま朝になったよー;
それで、6時に寝床から出てホールドアップダウン鑑賞してた。
健ちゃん髪サラッサラだなーと思いながら見てた(笑)

見終わったら8時過ぎだったんだけど、そこから寝て起きたの昼の1時でーす。
朝まで寝れなかったのなんて初めてだよ!
今日はちゃんと早く寝ようZzz

で、昼間は何も予定がなかったから久々にカウコン見てみた。
2005-2006と2006-2007のカウコン。
見てたら無性にカウコンに行きたくなった・・・
来年は申し込もうと思ってたんだけど、今年も行きたくなったよ(>_<)
だって嵐に会いたいしブイにも会いたいし。

来年って言ったけど、もしかしたら今年誘っちゃうかも・・・>私信

まぁ、申し込みはまだ先だしじっくり考えよう。


そしてカウコンの後はアラシちゃんどっきり&にのアクリルkiss@学校へ行こう!を見ました。
健ちゃんが二宮・櫻井・相葉って呼んでることにテンションを上げつつ(笑)
なんか嵐と並んだらいつもより背がちっちゃく感じられるぞ・・・と思ってみたり←
健ちゃんの膝枕に萌えてみたりヾ(o´∀`o)ノ
にのちゃんのアクリルチューにも久々に萌えましたvv

よし、今度はイノッチ@宿題くんでも見るか。

| 出版物 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパーモデル相葉ちゃん☆
Cut買ってきたよーーー♪
昨日も一昨日も本屋さん行ったのにまだ先月のしか置いてなかった;

私のお気に入りは3枚目の木に寄りかかってる写真です(≧U≦)
雑誌をパラパラめくりながら相葉さんのページを探してたら
いきなり3枚目の写真が出てきて・・・
私は奇声を発して雑誌を閉じました(笑)
何あの目・・・!!かっこよすぎてため息が出ます。
でもあの表情どっかで見たことある気がするんだけど、何の写真だったかな?

ちなみに妹も私と一緒で3枚目の写真が好きだそうですw
妹は先に本屋で立ち読みしてたらしく、初めて見たとき奇声を発しそうになったのを
頑張って我慢したそうです(笑)
うんうん、あの写真は奇声モノだよ!


以下コメント返信です(19日・20日分)
続きを読む >>
| 出版物 | 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) |