Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
V6ツアー!!!!!
待ってたよーVさーん(≧∇≦*)

仕事終わったらFCからメールが来てて、大興奮(笑)
ツアー日程発表されてからずっとうきうきわくわくそわそわしてて、
やっと今落ち着いてきたところ(笑)

だってだって!
広島に来てくれるんだよ(;_;)
久しぶりに地元に来てくれるんだよ(;_;)
今から楽しみで楽しみで仕方ありません。

早く春にならないかな(*´▽`*)
| V6 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
悲しいほどにダ・イ・ス・キ
気付けば1ヶ月放置してた…(>_<)
こんなに放置したの久しぶりだな;

その間に嵐とV6のデビュー日があったり
准くん&智の誕生日があったりしたけど、
おめでとうの記事を書けなかった(T_T)
今更だけど、全部まとめておめでとう!←チョー雑


先週はラブリーベイべーを見に大阪に行って参りました☆
すごく楽しかった♪
恋司めっちゃ可愛かった(*^_^*)
三宅健が悲しいほどにダ・イ・ス・キだー!!(笑)
ますます健ちゃん熱が上がってしまいました…(*'_')
今レポを作成中なので、完成したら載せます。

次は金閣寺と坂本くんのミュージカルだな〜♪
春まではV6ゴトが充実してるから、楽しい日々を過ごせそうです!
そして、嵐からはますます遠ざかってしまいそうです…(笑)

| V6 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週はV6 WEEK
今週はいよいよマリンメッセ&横アリ♪
V6にたくさん会える週です(*^o^*)
もうツアーが終わっちゃうという寂しさもあるけど、
とにかく思い切り楽しんできます!!


そして、私のスケジュールに新たなコンサートの予定が追加されました♪
テゴマスのコンサート♪
広島公演に行ってきます!
テゴマスのコンサートは初めてだから、ドキドキワクワク(=^▽^=)

では、楽しい予定のために今日1日頑張ります。
| V6 | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラブリーベイベー当落
遅くなったけど・・・ラブリーベイベーの当落出ましたね!
私は、無事に大阪19日の2公演が取れました♪
今まで舞台は1人で鑑賞してたんだけど、今回はお友達と一緒に申し込ませてもらいました!

どんなストーリーなのかな?
どんな役柄なのかな?
って、今からすごく楽しみにしています☆

タイトルを聞いたときは「可愛い感じの舞台なのかな?」と思ってたけど、
ポスターを見て「セクシー」と思った
実はセクシーな役柄だったらどうしよ(*'_')
楽しみだわーvv


続きを読む >>
| V6 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
健ちゃん来てたみたい!
私が参加した9月3日の嵐コンに、なんと健ちゃんが来てたみたいです(*^_^*)
友達が帰りに出口のところで見たって…!
健ちゃん見れて羨ましすぎる(>_<)
私も見たかったなー!

10周年に引き続き健ちゃんと同じ公演に参加しちゃった☆
まさかまた同じ公演に入れるとは思ってなかったので、嬉しいです♪


そうそう、私、横アリ全ステしたくてチケット探してたんですが、
無事にチケットが見つかりました!
と言うことで、横アリ全ステ決定♪
3日間で5公演も入れるとか幸せすぎる(^o^)
オーラスでは感極まって泣くか、盛り上がりすぎてテンションおかしくなってるかのどっちかだと思います←
テンションおかしくなっても、周りに迷惑掛けないように気を付けます(^_^;)

私が参加するのは、福岡と横アリ合わせてあと6公演。
V6とV6ファンと楽しい思い出が作れますように!
| V6 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |