Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
vs嵐 -最強王者決定戦・番協感想-
私がvs嵐SPの番協に行ってからもうすぐ2ヶ月が経ちます・・・
やっとレポが完成しました・・・
今年の目標は「もっと早くレポをアップする」にしようかな←
相変わらずの「今さら感溢れるレポ」ですが、よかったら読んでみてくださいm(_ _)m
収録を生で見た感想+収録の合間の嵐さんの萌えポイント(笑)を書きます!

続きからどうぞ。


続きを読む >>
| vs嵐 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
vs嵐 -相葉ちゃんのゴルフ姿♪-
一昨日のvs嵐はゴルフ対決!
相葉ちゃん大活躍でした☆
スイングがかっこよくて素敵でした♪
そして、いつも活躍してる潤くんは・・・ゴルフ未経験ということで悲惨な結果を出してました;
なんか、題名が「vs嵐」なのに感想がこれだけで・・・しょぼい(ToT)
うん、とにかく相葉くんがかっこよかったってことで!←


そうそう、ついに金曜日にトニコンのチケットがやって参りました!
結構いい席でワクワク☆
でも、広島公演行けるんかな(^^;
エントリーシート落ちてたら行けるけど、「落ちたからコン行ける♪」って喜べねー(笑)
とりあえず、トニコンがダメでも3月末にも楽しいことが待ってるから♪
そっちは絶対行けるから、(っていうか何がなんでも行くから・・・!)
ストレス解消できそう(≧U≦)


あぁなんか・・・最近友だちにあまり会えないからすごく寂しい(;_;)
就活してる今だからこそ友だちと会ってしゃべりたいのに!


以下ワタクシゴト。
なんか最近暗くてごめんなさい;
精神的に弱ってマス;
就活終わったら絶対グチは書かないぞ・・・!!


続きを読む >>
| vs嵐 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
vs嵐
珍しく2週連続でvs嵐のレポを更新☆

今回のゲストは劇団ひとりと椿姫彩菜ちゃん。

相葉さんの中学の先輩である劇団ひとりさん。
今回は後輩な相葉さん炸裂ですごく可愛かったですvv


最初のゲームはフォーリングパイプ。
キャッチは彩菜ちゃん、チョイスはニノ。
「私、ヴァーサス嵐に出たかったんです」と言う彩菜ちゃん。
「ブイエス嵐です」と訂正して「なんでヴァーサス嵐なの?」って怒る翔さんw

ゲームがスタートしてトークを始めるニノと彩菜ちゃん。
彩菜ちゃんは嵐だと翔くんが一番好きらしい。
「(翔さんの)何がいいんですか?」と聞くニノ。
そしてパイプが落下。彩菜ちゃん、1本も取れませんでした;

改めて翔さんの何がいいかを聞くニノ。
前ロケで一緒したときに紳士的だったからだって。
アラシちゃんのロケの時だね(*^_^*)
「メイクに時間ゆっくりかけていいよ」って言ってくれたらしい。
ジェントルマンだねぇvv
そして翔さん、「何がいいの」じゃなくて「どこがいいの」だろって指摘してた(笑)

続いてキャッチが松潤、チョイスは劇団ひとり。

「あんまり(潤くんを)見てると目でやられますよ」って言うニノ。
確かに(笑)目でやられそう・・・

潤くんは見事に200ポイントキャッチしてました!

次はキャッチが劇団ひとり、チョイスは相葉ちゃんで先輩後輩対決。

劇団ひとりは寝転がって挑戦。
寝転がってたらパイプとの距離感が分からなくなる、とアドバイスするにのちゃん。
「嵐優しい。色々教えてくれるよ」って感動する劇団ひとり(笑)


嵐がかなりリードしてたため「接戦演出しますか」って言うニノ。
接戦演出のために翔さん投入(笑)
3ヶ月ぶりにキャッチの台に立つ翔さん。
ひざに防具を付けてた(笑)

トークは彩菜ちゃんと血液型の話。
彩菜「A型だけど几帳面ですか?」
翔ちゃん「いや、あんまりそうでもないですね」
彩菜「カバンとか汚いですか?」
翔ちゃん「チョー汚いですね」

翔さん見事に50ポイントキャッチ!!
「50取れたのすごいよ」と相葉ちゃんに褒められる翔ちゃん。
3ヶ月前は10ポイントしか取れてなかったらしい・・・!


次はクリフクライム。
ドラマの格好は登るのに合わないけど、番宣だから脱ぐわけにはいかない。
・・・と言うことで、登りやすいように潤くんが劇団ひとりの衣装をたくし上げてあげたらしい。
ここでも劇団ひとりは「嵐優しいなぁ」と感心してました☆

嵐チームはクライマーが智、サポーターはニノ。
壁を横断しながら次々とポイントをゲットしていく智!
ここでもゲストチームより高得点を獲得してました。


最終対決はローリングコインタワー。
嵐チームからは相葉ちゃんと潤くんが出場してました。
嵐チームがかなりリードしてるから、ハンデとして自分の10ポイントコインを全部先輩にあげる相葉ちゃん。
劇団ひとりはお礼に3ポイントと5ポイントコインを全部相葉ちゃんにあげてた。

「松潤もあげた方がいいと思うんだよね」って言う相葉ちゃん。
「お前いくらもらったの?」とニノ。
賄賂疑惑発生(^^;

そしてゲームスタート。
一番最初にうすっぺらい3ポイントコインを3枚積んだ相葉ちゃん。
一番下が薄いコイン3枚だからかなりバランスとるのが難しそう・・・
そして劇団ひとりは薄いコインを全部相葉ちゃんにあげてしまったため、10ポイントコインしか積めず・・・
タワーのバランスが悪いときって、10ポイントコインしか持ってなかったら不利だと思うんだけど;
でも、重い10ポイントコインでなんとかバランスを取って頑張ってました。

松潤がタワーを倒してしまったけど、8点差で嵐チームの勝利!
クリフクライムとフォーリングパイプで頑張ったもんねp(^^)q


最後の反省会のときに「先輩に大きいこと言ったら?」とニノに言われる相葉ちゃん。
先輩に向かって「おととい来やがれだから!」って言う相葉さん(笑)
それを聞いた劇団ひとりは、怒りの表情を相葉さんに向けてた(笑)
「すみません」とひたすら謝る相葉くん・・・後輩な相葉くんがチョーかわいかったvv

| vs嵐 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
vs嵐 -ただのなで肩な男ですから!-
久々にvs嵐のレポを書きます。
ちなみにタイトルは昨日のフォーリングパイプのキーワードです(笑)


昨日のvs嵐は「チームバチスタの栄光」に出演中の伊藤さん、釈さん、鶴見さんがゲストでした。
3人とも白衣で登場したから「絶対番宣ですよね」ってニノが突っ込んでたw

翔ちゃんは、昔テレビに伊藤さんが出てたのを見てたらしい。
何て言う番組だったっけ・・・忘れた;私の知らない番組だった。
伊藤さんはその当時4才くらいだったから、その番組に出てたことを覚えていないらしい。
そこで、伊藤さん今何歳なんですか?と聞く嵐さん。
伊藤さんは今24歳らしい!
「え、マジで言ってんの?」ってニノが言ってた・・・
さらに「俺伊藤さん30以上だと思ってた」って相葉ちゃん・・・失礼だよー(@_@)


最初のゲームはピンボールランナー。
ゲストチームが奮闘して300ポイントを獲得してました。
嵐チームは後攻。ニノがランナーで松潤が指令台へ。
「基本5と6の間にいて3は捨てよう」と言う松潤の作戦に対して「後ろ向きかつ前向きな」と突っ込む翔さん(笑)

果たして前向きに走るのが正解なのか?ということで、カニのように横向きで走ることにしたニノ。
確かに横向きだと数字やボールはよく見えるけど走りづらそう・・・
やっぱり走りづらかったらしく、すぐに普通の走り方に戻してた(^^;
「この作戦すぐ終わった。2つぐらいで終わった!」って相葉ちゃんに言われてた(笑)
ニノ曰く、横向きに走るとかごがぐらんぐらんするらしい。


続いてコインタワー。
番組を見て作戦を練ってきたと言う釈さん。
ゲームがスタートして、自分の番が来たら釈さんは一番薄い3ポイントコインを3枚積んでた。
薄いコインを積んでバランスを崩すのが作戦か?と思いきや、それは作戦ではなかったらしい。
次に回ってきたらフーフーってコインに息を吹きかけようと思っていたんだって(笑)
でもリーダーが倒しちゃったから順番が周ってこなくて、その作戦は実行されることはありませんでした(笑)

タワーを倒して連行されるリーダー。
にのちゃんにTシャツつかまれてました(笑)
相葉「センター取れなかったでしょ。今センターわかりやすかったよね」
ニノ「なんで10ポイントでいくの」

・・・と2人から責められたところで弁解しようとするリーダー。
「いやあそこ3とかでいったら・・・」って言い訳しようとしたら
「言い訳すんな」と松潤に叱られてしまいました(笑)
「俺じゃないよ。今珍しくあなたが責められてるからな」って翔さんにまで言われる始末;


最後のゲームはフォーリングパイプ。
まずは松潤がキャッチで鶴見さんがチョイス。
「一本は捨てます」と言う松潤・・・でも100ポイント差をつけられてるから一本捨てるのは危険だと伊藤アナから言われる。
「だから、あとはチョイスの人に任せて自分は一本捨てるぞと。あとで取らせないでくれよと」とニノが言うも、誰も反応せず・・・
「あれ俺今一人でしゃべってる?」ってニノが言ってた(笑)
「俺に言ってた?」って確認する松潤。
「ごめん、名前言うの忘れてた」ってニノが松潤に謝ってた(笑)
完全にスルーされてたのが面白かった(*^m^*)

なんと松潤、捨ててた4番を逆手でキャッチ。
背中に目が付いてるのか!?って思っちゃうくらいナイスキャッチでした。
相葉ちゃんも「4番捨ててなかったんだねー」って感心してたvv

次は釈さんがキャッチで翔ちゃんがチョイス。
「釈さんの作戦は?」と聞く翔ちゃん。
以下釈さんの作戦。
お尻をこうやってポールに近づけてたら、パイプが落ちてきた時危ない。
でも嵐は優しいからそこは落とさないでくれるから大丈夫。

「絶対落とさないから。翔くん優しいから」と釈さんに言われて、
「ずりぃよそれ」ととまどう翔さん。

「好感度とかは気にしないでいこうよ」って松潤に言われる翔さん。
ニノには「翔ちゃんは優しくない。単なるなで肩だってこと」って言われてた(笑)
「関係ないだろ。天秤つり合ってないだろ」って言うものの、
「言ってみ、自分で」とニノに言われたら素直に「俺はなで肩な男です」と言う翔さん(笑)

釈さんは1番と3番が取りやすい体勢をしてたから、2番と4番をチョイスする翔ちゃん。
さすがただのなで肩な男!(笑)

そして釈さんがパイプをキャッチできず、誇らしげになで肩をアピールする翔さん。
翔さんのなで肩を崇める他の4人(笑)

櫻井「4を選ぶのは心苦しかったですけども」
ニノ「何で選べたんですか?」
櫻井「僕はただのなで肩な男ですから」

続いてキャッチが相葉ちゃん、チョイスは釈さん。
「あの作戦でいきます」と言って寝転がる相葉くん・・・!
寝転がるとパイプが落ちてくるのが丸見えだから絶対取れると、自信満々の相葉くん。
「相葉くんもこっちから見たら丸見え」って鶴見さんに言われてたけどー(笑)
みんなの方に足を向けて寝転がってたからです(^^;

ゲームがスタートして「相葉さん、ちょっと目線上にいけないものが見えるんですけど」って釈さんに言われても動じず、200ポイントと10ポイントをダブルキャッチ!

次のキャッチは伊藤さんでチョイスはリーダー。
伊藤さんも相葉くんの作戦で行こうとしてたけど、寝転がってしまうと手が届かないところがあったため断念。
相葉さんはやっぱり手足が長いんだね☆

相葉くんのファインプレーにより、頑張らないと勝つことができない状況に追い込まれたゲストチーム・・・
伊藤さんがすごく緊張してるのに
櫻井「緊迫してるのに大野さんの表情は全く緊迫していません」
相葉「見て下さい口が開いております」
と、リーダーのリラックスぶりを実況する2人w

ゲームがスタートして「一瞬でいいんでこっち向いて下さいよ」って伊藤さんに言い続けるリーダー。
「いやです」とリーダーのお願いを拒み続ける伊藤さん。

ずっと上を向いていたにも拘らず、低いポイントしかキャッチできなかった伊藤さん・・・
ということで、嵐チームの勝利です☆


★ゲストチームのトーク
釈さん「嵐が意外と容赦ないのが分かった」
伊藤さん「釈さんのお尻のところ、あれを選んだのはひどい」
釈さん「あんなに冷たい人たちだと思わなかったね。なで肩に負けたんだよ、私」
なで肩の男に負けたのが悔しそうな釈さん(笑)

★嵐チームのトーク
「僕も相当悩みましたよ。あれだけ選ばないでくれるだろう、って言われたらやっぱ迷ったよ。
でもみんなのおかげ。みんなが俺のことなで肩って言ってくれたから」と皆に感謝する翔さん。
その後に「いつもより右がなで肩だね」ってリーダーが言ってた(笑)
リーダーの何気ない一言って何でこんなに面白いんだろう(笑)


久々に長文打ったなぁ!
続きは日常ゴトです。
続きを読む >>
| vs嵐 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
vs嵐 -SPのダイジェスト-
 この間のvs嵐SPはなんとなーく見てました。
アラシちゃんと宿題くんはいつも集中して見れるんだけど、vs嵐はなぜかながら見しちゃうんだよね・・・
たぶん私があんまりゲーム系の番組に興味がないからだと思う;
クイズ番組はよく見るけど、フレパとかvs嵐みたいなのはいつもながら見しちゃうなぁ。

今日のvs嵐は、5人でこの間のSPを振り返ってました。
翔さんが責められてましたー;
せっかく決勝戦の前に潤くんが上手くやったのに、翔さんがコインタワー倒しちゃった、みたいな(笑)
SP前の翔さんの「俺コインタワーで負けたことがない」宣言も嘘だということが判明して
これだからちょっと頭がいい人は・・・みたいなことを相葉ちゃんに言われてた(^^;

そして4人で話し合って、翔さんにはしばらくの間謹慎してもらうことにしたそうです。
そこまでやっちゃうのはちょっと可哀相だ・・・
翔さん、自分で「1ヶ月謹慎します」って宣言してましたー。
そして謹慎中は朝練をするらしい(笑)

あと、ダイジェスト映像を見て思ったんだけど、フォーリングパイプの相葉さんが可愛い!
ネタが面白くて我慢できずに笑ってたり、パイプに向かってダイブしたりする姿が・・・☆
相葉さんがフォーリングパイプをする=ダイブっていうイメージがあるのは私だけでしょうか?

また全国放送でSPやって欲しいな!
SPの方が放送時間長いし、ゲストもたくさんいて賑やかで楽しいし!
| vs嵐 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |