Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
お久しぶりです
かなーりお久しぶりです・・・
「これからはたくさん更新したい」と言いつつ、半年以上も放置してしまった・・・
こんないい加減なブログをチェックして下さってる方なんているんだろうか←きっといないだろう


さて、これからブログを放置していた言い訳をしたいと思います←

2〜4月は仕事やVコンで忙しくしてました。
Vコンは広島・大阪2公演・代々木2公演の計5公演に参加。
すごく楽しかった!
またDVD出る頃に感想書けたらいいなぁ。


そして5月からはアメリカ旅行の準備でバタバタしてました(^_^;)
アメリカに行ったのは7月なんだけど、旅行会社通さずに全部自分たちで手配したので、
色々調べるのに時間がかかった・・・(^_^;)

アメリカに何しに行ったのかというと・・・
このブログ始めた頃にアメリカに留学に行ってたんですが、
その時ホームステイしてたホストファミリーに会いに行ってきました!

約5年半ぶりの再会。
とても温かく迎えてもらえて感激しました。
子どもたちも赤ちゃんから小学生に成長してました(*^_^*)
またいつか会いに行けたらいいなぁ。


そして、アメリカ旅行から帰ってきてからは、NEWSコンの準備で忙しくしてました♪(笑)
いや、忙しくしてたと言っても、うちわ作ったりアルバム聴いたりしてただけだけどね←


先週のドーム公演が終わってようやくバタバタが落ち着いたので、
こうしてブログを更新する気になったという訳なのです(笑)
NEWSコンの感想も時間があれば書きたいなー。


まぁこんな感じで、充実した日々を過ごしていました!
これからはまたたくさん更新しに来れたら・・・いいな・・・来れるかな・・・?←弱気

まぁ、きっとこんな気まぐれなブログに期待を抱いてらっしゃる方はいないと思うので、
これからもマイペースにのーんびり続けていこうと思います!(笑)
| 日常 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
またお久しぶりになってしまった(^_^;)
・・・お久しぶりです(^_^;)
今年に入ってブログを放置しすぎな、かなです。
まぁ、今年はちょっと色々ありまして・・・

でもようやく色々なことが一段落つきそうなので、
これからはまた去年みたいにここにたくさん来れたらなと思ってます!

・・・このブログを読んで下さってる方がいるかは分かりませんが(^_^;)
ここはやっぱり私にとって大事な場所だから、
これからも続けていきたいなと思ってます。



さて、恒例の(?)近況報告いきまーす!

この夏はNEWSコンにたくさん参加して、
充実した日々を過ごすことができました♪
またNEWSコンに関しては別記事で感想等書きたいと思っているので、
詳しいことは割愛。

・・・いつもみたいに有言不実行にならないように頑張る(苦笑)

イベントも無事に参加することができて、
NEWSとたくさん会うことができて幸せでした。

今後はドリフェスと慶ちゃんの舞台に参加予定。
楽しみだなぁ♪


そして最近嵐熱が徐々に戻りつつある(*・ω・)
去年の夏から嵐テンションが下がり気味だったけど、
最近ようやく嵐テンションが上がってきましたよー(*´▽`*)

ツアー&アルバム発売も決まったし!
1年間嵐ファンお休みしてたから、そろそろ復帰しようかなと思ってます。


逆にVさんの活動があまりなくて寂しいよ(T_T)
今年はツアーしないのかしら・・・
せっかくシングル2枚も出したんだから、ツアーしないともったいないよ(>_<)
早く6人に会いたい・・・!


まぁ、そんな感じでNEWS関係の予定は充実しているけど
嵐とVのこれからの予定は未定なのです・・・
早く、確実に会えるっていう安心感が欲しいよー。

| 日常 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に最近の活動報告
どうも、お久しぶりです…
月1で更新したかったけど3ヶ月も放置してしまった(;_;)

2月は就活が忙しくて、
3月は新しい会社に入社して新しい仕事を必死で覚えて…
という感じでバタバタしておりました(>_<)

まだまだ仕事に慣れないのであまり更新できないかも知れませんが…
たまにはジャニ活動の近況報告をしに現れようと思います(*・v・*)


さてさて、最近の私のジャニ活動はというと…

1月は剛くんの舞台、金閣寺を見に行ってきました!
すごかったなぁ…重かった←
見終わった後ちょっと疲労感を覚えたもん(笑)
でも、すごく芸術的な作品だなぁというのは伝わってきました。


そして、4月1日は坂本くんのミュージカル、MY ONE AND ONLY
を見に行って参りました!
坂本さんのタップすごかったー!

あのステップ踏むの相当難しいだろうな…
いっぱい練習したんだろうなー
なんて思いながら見てました。


そして昨日はKAT-TUNのコンサートに行ってきましたよ♪
KAT-TUNはカウコンでは見たことあったけど、コンサートは初。
めーっちゃ楽しかったー☆

なんだか本格的にKAT-TUNにハマってしまいそうで怖い(笑)
いつの間にかFC会員になってそう(笑)
これ以上手を広げると収集がつかなくなるー
出費がー(苦笑)

まぁ金銭の許す範囲内でKAT-TUNのことも追いかけていけたらなと思います(*'_')
Y&Jが解体しなければFC別に入らなくても良いのに(>_<)


そしてNEWSは、昨日のカウントダウン騒動に振りまわされておりました(笑)
カツコンの余韻に浸る間もなく、
NEWSのカウントダウンに胸を躍らせて帰宅したっていうのに…
ちょっと拍子抜けでしたー(笑)

どんだけ焦らせば気が済むの!(笑)
仕方ない、もう少し焦らしプレイに付き合ってやるか←上から目線
早く嬉しいNEWSが聞けますように。

あ、まっすーの舞台もちろん観に行くからね!
待っててまっすー☆


ではでは、また嬉しいNEWSが発表されたら更新しに来るかもしれません。
……来ないかも知れませんが(笑)

早く仕事が落ち着いていっぱい更新できるようになるといいな!

| 日常 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012年初日記
かなりお久しぶりの更新になってしまいましたが…
今年初日記です。

ちょっと転職活動でバタバタしててなかなか更新できませんでした(;_;)
3月で仕事の契約切れちゃうので;
更新回数がぐっと減るかも知れませんが、
月1で来れるように頑張ります!


最近の私は…手越祐也溺愛中です(笑)
テゴマスコン行ってから手越のことばっかり考えてるー

でもコンDVDを見て健ちゃんに気持ちが戻りつつある(*^_^*)
まぁ2人とも溺愛してます!

嵐はと言うと…相変わらず離れちゃってます(苦笑)
まぁ…無理して追いかけるよりは少し離れてた方がいいよね…
無理してついて行っても楽しくないし、嵐に対しても悪いし。
でも嵐のこと嫌いになった訳じゃないから。
また落ち着いたらぼちぼち追いかけようかなと思ってます。

こんなマイペースな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| 日常 | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い
ずっと放置してましたが…今月の1日に広島の実家に帰ってきました!

実家に帰ってしばらく経ってから地震があって…
友達や会社の人たちは無事だったんですが、
東北の方はひどい状態になっていましたね…
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私には募金とかほんの些細なことしかできないけど、
少しでも力になれたらいいなと思います。
ジャニーズも支援に向けて動き出してますね!
チャリティーとかあれば協力したいな。



最近は、体調が悪くてぐったりしてました(^^;)
でも、転職に向けて少しずつ動いてはいます。
履歴書出したり、ハローワーク行ったり。
焦らずゆっくり活動していこうと思います!

あとは、妹が第一志望の大学に合格する、
という嬉しい出来事もありました(*^_^*)
補欠だったんだけど、無事に入学できることになりました!
東京の大学なので、今週お引っ越しします。
コンサートとかで東京行く時は妹の家に泊まらせてもらいます♪

ではでは(^^)/
次はエキストラの感想を書きに来ます!
| 日常 | 00:07 | comments(1) | trackbacks(0) |