Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
ヤッターマン2回目
見てきましたー!ヤッターマン。
これで2回目です(*^_^*)
2回目の方が面白かった!
1回目より笑えたし(笑)

映画中、ヤッターマンの映画が決まった頃に思ってた「笑っちゃうかも」の気持ちが蘇ってきてた(笑)
バック転してるとことか、楽しく見させてもらいました←ごめん翔ちゃん☆
1回目の時は純粋に「カッコいい」って思ったんだけどな(*'_')
慣れって怖いね←…

| 映画 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤッターヤッターヤッターマン☆
下書き保存したまま放置していたヤッターマンの感想です(^^;
ネタバレになるので続きに書きます。


続きを読む >>
| 映画 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
今大きな愛になる
さっき一生懸命打ってた文章が消えました(ToT)
同じ文章をもう一回書きます;


魔王面白すぎる!!
ついに領の正体がバレましたね…
また詳しい感想は明日書きます。

今日は花男2回目を観て来ました☆
1回目より更に感動しました。
泣きどころも笑うタイミングもほとんど一緒だったけど、1回目より楽しめました!
観れば観るほど感動が深まる映画だなと思いました。
もう一回見に行くんだけど、行ける限り何度でも観に行きたい(笑)
いつまで上映してるんだろう?

今回唯一私が1回目と違う反応をしたところは最後の、つくしの夢が叶ったって言うシーン。
初めて観た時は感動で涙したけど、今回は笑ってた(笑)
道明寺の反応が面白くて(笑)
笑いつつも潤くんソロに感動してました。
やっぱり花男のエンディングで聴くOne Loveは一味違うなぁ。
歌詞の意味が心に染み込んでくる。

そして今日は花男仕様のOne Loveが発売されるとか…貧乏だから買えません(><;)
今月は新曲も出るし。来月は写真集も出るし…嵐貧乏だ(泣)
嬉しいような悲しいような(^-^;)
| 映画 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
花より男子F
土曜日に花男F観に行きました!


続きを読む >>
| 映画 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
隠し砦の三悪人
なんか知らないけどテレビでNANAやってるよー!
いきなりの番組変更でびっくり・・・
これ書いてる時点では、学校の授業で2回も見たトラネスのライブシーンを見てた♪
あのシーン好きだなぁ。
てか、うちの学校の先生がノブのパンツの足が繋がってるのが気になるとか言ってたなぁ(笑)


最後のハチが家のドアを開けたらタクミが出てきた・・・っていうのは
自分に置き換えたらかなりニヤけてしまう。
家の玄関開けて相葉ちゃんがいたらどうしよう(ありえないから大丈夫)




そして花男のCMにも遭遇しちゃったvv
うーわー道明寺かっこいい☆
てかベガスだー!あの噴水の前通ったよー!
本当にちょっと立ち止まって見ただけだけど;
ベガス行きたいな(>_<)ホテルの屋上にある絶叫マシンに乗りに行きたい!
あれ乗りに行く予定だったんだけど、その日の夕方から体調崩しちゃって
ずっとホテルに引きこもってたんだよね;(2回目に行った時ね)
ベガスは色んな意味で思い出の土地です・・・体調を崩しただけでなく他にも色々あったんだな(苦笑)


でも初めて行った時は本当に楽しかった☆体調も良かったし。
また行きたいなー(*^_^*)


なんか記事のタイトルと関係ない話がだらだらと続いたけど、隠し砦の感想というか、心に残ったシーンについて書こうと思います。
見たのは2週間前だけどまだ公開中だからセーフかな;
ちなみに学校の課題にこの映画のセリフを例として挙げさせてもらおうかなと思ってます。
本当はサザエさんを例に使おうと思ってたんだけどね(なぜサザエさんか?それは課題のテーマが「日本的コミュニケーションを紹介する時にどんな例を挙げるか?」だから(笑)


この授業の課題では嵐さんには2回くらいお世話になったなー。
山田太郎ものがたりと硫黄島を例として使わせてもらいました。
嵐って言うかニノと翔ちゃんにお世話になったのか(^^;


では続きから感想です★

続きを読む >>
| 映画 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |