Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
ひみつの嵐ちゃん -嵐とプリ撮りたい-
今日の嵐ちゃんを見て、
「嵐とプリ撮りたーい」と思いました('_')かなです。

私が一番いいなと思ったのは、リーダーのプリかな(笑)
まつげがパッチリしてて可愛かったvv

あと、嵐しんごも面白かった〜!
潤しんごにやられました(笑)
相葉さんにも単独でドドスコやって欲しかった!

マネキンファイブは、相葉さんのペアルックが衝撃的でした(^^;)
相葉さんが着てた服は、まぁいいと思ったんだけど、
女の子の服が…すごかったですね。
相葉さんとペアルックしたいけど、
さすがにあれは着れないわ(^^;)

続きを読む >>
| ひみつのアラシちゃん | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひみつの嵐ちゃん -羽ばたいた櫻井翔-
今週の嵐ちゃんは爆笑しながら見させてもらいました(笑)
特に、羽ばたいた櫻井翔と、
あの服装を見た時のメンバーの反応が面白すぎた(笑)
来週はあの服装でVIP ROOMか…
楽しみだな!(笑)

VIP ROOMでは、釣りをレクチャーするリーダーが
輝いてて素敵だったvv
本当、釣りの話してる時はすごく楽しそうだよね(●^o^●)


来週はいよいよコンサートDVD発売!
CMでDVDの映像を見て、コンサートに行きたくなった〜
早くDVD観て思い出に浸りたいな〜。

続きを読む >>
| ひみつのアラシちゃん | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひみつの嵐ちゃん -嵐に口説かれたい-
かなりお久しぶりな嵐ちゃんの感想;
タイトルに個人的な願望が入っててごめんなさい(笑)


まずはマネキン。

・翔ちゃんはTシャツからタグが出てて・・・いつも通り残念なことになってましたね←
でもそんな「残念な人」な櫻井翔さんが好きなんです!

・相葉さんのTシャツはかっこよかった!
スタイルも抜群だし、かっこよすぎです!

・にのちゃんのスマーフのTシャツはすごく可愛かったvv
あれならペアルックで着れそうだよね。
でもSPEEDが「パジャマみたい」って言ってからは、パジャマにしか見えなくなった・・・(笑)

・リーダーのTシャツは、イラストがリーダーっぽくてすごく似合ってた!

・潤くんのマイコーTシャツは、オシャレだと思ったけど、私はあまり好きじゃなかった;


次にマリエちゃんがゲストのコーナー。
あのコーナーの名前って何だっけ・・・;
嵐ちゃんはコーナーがいっぱいあるから、コーナー名を覚えるのに時間が掛かってしまう;

・にのちゃんはドFじゃなくて超ドSだと思います!(笑)

・相葉さんはマリエちゃんのおっしゃる通りドHだと思います(笑)

・にのちゃんの「好きな子の友達は知っておきたい」っていう口説き文句・・・
私的には微妙でした(ごめん、にのちゃん)
口説くならもっとストレートに口説いて欲しい(*'_')

・相葉さんの口説き方に「うひゃー(≧U≦)」ってなりました・・・!
「その願い叶えるの、流れ星じゃなくてオレじゃダメかな?」って、かーっこいーい☆

・翔さんの「メールアドレスを教える」っていうのも良かった。
翔さんがメアドを呪文みたいに唱えてたのは面白かったけどvv

・「生まれ変わっても君を好きになる」は潤くんに言われたら「キャー」ってなるけど
普通の人に言われたら「うーん・・・」かも;

・リーダーのも言われたら嬉しいけど、ちょっと複雑。
動物と比べられても、って思っちゃうかも(笑)

・長髪のヅラとヒゲは皆さん似合ってましたねー!
特に松潤が似合いすぎててびっくり(@o@)

・あー嵐に口説かれたい!
てか、現実世界の男性に口説かれたい←飢えてる・・・(笑)
私、悲しいことに日本人男性に口説かれたことがなくて(悲しすぎる)
でもなぜか外国人には2回口説かれたことがあって。
1回目はサンフランシスコの屋台の韓国人店員さんから、「You are かわいい」って日本語まじりの英語で言われて、
2回目は日本語教育実習のパーティーでベトナム人からナンパされた・・・(笑)

私ってアジア人にモテる顔なの?(笑)
それはそれで嬉しいけど、日本人にモテないと意味がない(泣)
恋愛に関してリアルに危機を感じている今日この頃です←
30代になっても売れ残ってて、必死で婚活してたらどうしようって思う・・・
そうなったら、韓国かベトナムに移住しようかな(笑)

・・・って、嵐ちゃんと全然関係ない話になってしまった(-_-;


続きはバイトとカミセンのお話。
続きを読む >>
| ひみつのアラシちゃん | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひみつの嵐ちゃん! -マネキン&ホスト-
アラシちゃん、ついに題名までリニューアルしちゃったのね。
もう「方向性が分からない」って言うの疲れたよー(笑)
リニューアルでも何でもしちゃって、って感じ←投げやり・・・;


初デートの服装は翔さんとニノのが好きだった!
でも翔さん売れ残っちゃったよね(^_^;
リーダーの革ジャンも似合ってたと思う。

松潤の服装はさりげないオシャレでいいなぁと思った!
ちなみにアラシちゃんの後に見た5LDKで、岡田くんが似たような服装をしてました。
「おぉ!さっきの松潤の服装じゃん」ってびっくりした('_')

で、正直に言わせてもらうと、相葉さんの服装は私的にはナシだった;
お母さんと妹と一緒に見てたんだけど、3人とも「相葉さんの服装はナシ」ってことで意見が一致しました(笑)

あと、翔さんの生着替えにドキドキしたvv
そんながっちりガード固めなくても、ちょっとくらい見えてもいいじゃない♪って思いました←変態

ホストのコーナーは、特にツボはなかったかなぁ・・・
みんなのスーツ姿がかっこよかった☆ってことくらいかな。



今日やっと新曲のPVを見ることができました!
今週末中に感想を書ければなぁと思います。
| ひみつのアラシちゃん | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひみつのアラシちゃん -マリオ王決定&バカッコイイ翔潤part2-
今週のアラシちゃんはマリオ王&バカッコイイ日常でしたねー。

マリオ王は意外にも潤くんになりましたね!
潤くん本人も驚いてたような…
でも潤くんもニノに負けず劣らず上手かったと思う!

にのちゃんはクッパ担当になってましたね(笑)
クッパを難なく倒す二宮さん、かっこよかったですvv
ゲームオーバーになってしまった時の「やっちゃったー」って表情は可愛かった☆


バカッコイイ日常は、今嵐の中で一番忙しい翔潤でしたね。
翔潤は嬉しいけど、ドラマで忙しいんだから他の人でもいいじゃんって思った・・・!
やっぱりカッコイイと言えばあの2人だから?
残りの3人のバカッコイイ日常も見てみたいなぁ。
てか、次は嵐5人で家族をやって欲しいなぁヾ(o´∀`o)ノ

いつかハンガーの仕事が来るといいですね>櫻井さん
いやぁ、一発でハンガーを引っ掛ける櫻井さん、かっこよかったです!
あと、2人の制服姿がめちゃくちゃかっこよかった(*^_^*)
いつまでも制服姿が似合うアイドルでいて欲しいです♪
| ひみつのアラシちゃん | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |