Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
DVD&アルバム発売♪
嵐さん、ドームのDVDとアルバム発売しますね♪
楽しみだー(*^_^*)

アルバム発売するってことは、ツアーもあるかな!?
最近ずっとツアーの発表を楽しみに待ってたので、
あるといいなー。
ツアーが始まるまでにはフリーターを卒業していたい←
コンサート代稼がないといけないもんね!
| CD・DVD | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は想いのカケラまで
木曜日から体調悪かったけど、ついに今日自然発火しましたー
バイト先に電話したら「インフルになった人が1人おるけぇ、一応病院行ってみて」って言われた;
一応病院は行くけど、私はそんなに熱高くないから、
インフルではないと思います。
でも、熱出たのが今の時期で良かった…!
来月の札幌公演の時に出たら大変だもんね;


さて、昨日はカミコンDVDをソロ終了後〜「想いのカケラ」まで見ました。
想いのカケラ大好き…!
聞いてると泣けてくる…。
Forget it allも好きで、ダンスに見入ってしまいました。

手のひらのユニバースでは、映像がすごく綺麗だなぁと思った。
参戦中はカミセンの3人とファンのペンライトに注目してたから
映像はよく見てなかったんだよね;
あと、「愛を燃やせ」の映像も綺麗だなと思った。

あとは、ちゃんとMCが入ってて嬉しかった♪
勝手に「MCはカットされるのかな」なんて思ってたから;
カミセンが「KANAちゃん」って連呼してて
自分が呼ばれた訳じゃないのにテンションが上がった(笑)
私、未だにどの人がKANAさんか把握してないから、
ダンサー紹介で確認するのが楽しみ(*^_^*)

そして、「カミのMCがカットされてないってことは…トニのMCもちゃんと入ってるよね!?」と思い、急いで確認。
トニもちゃんとMCが入ってて一安心。
そして本編すっ飛ばして、長野くんの秘密だけ見ちゃいました(笑)
あのコーナー、兄さんたちが真面目にふざけてて本当に面白い(笑)
でもやっぱり、会場でファンと一緒に笑いながら見る方が楽しいかも(*'_')

もちろん、カミコン見終わったらトニコン本編もちゃんと見ますよ〜
明日はどこまで見れるかな?

| CD・DVD | 20:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
PVの感想 -明日の記憶・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜-
今日はバイト後のミーティングが長引いて、家に帰ったらもうZEROが始まってた・・・。
最近バイト後のミーティング長引きすぎだよ;
バイトが終わったら早めに家に帰りたいんだけどな(泣)


では、気を取り直して、下書きしてたPVの感想をアップしときます!
いつも通り箇条書きです。
まずは明日の記憶から。

・まず最初に思ったのが「相葉さんの髪の色明るっ!」です←え、そこって注目するところ?

・「同じ景色も気持ちも〜」の歌詞が好き。
あと、2番の「何度も初めからやり直してゆけばいい」も好き。

・にのが紙を見ながら微笑むところが好き♪

・ロウソクに火を付ける相葉さんの表情が可愛すぎですvv

・時計の写真を撮る翔さん。
シャッターを押すためかピントを合わせるためか分からないけど、
目線が下向きなのが良いです♪

・二番のサビで、相葉さんが椅子に体操座りして座ってるのが可愛い!

・写真を壁に貼るシーンで、潤くんの笑顔にキュンとした☆

・相葉さん、足組んで椅子に座る姿が素敵です。
そして、指でリズムを取る姿も素敵です(o´∀`o)


続いてCrazy Moon。

・にの・リーダー・相葉ちゃんが前で歌ってて、後ろで翔潤が踊ってるところ、
翔潤のダンスをもっと映して欲しかった・・・!

・V字の隊形好き!
ニノちゃんがVの頂点なのがすごく嬉しかった。
なぜニノちゃんが頂点なのを見てテンションが上がったのか、自分でも分からないけど・・・(笑)

・「それでも構わない 君と居たいだけ」のところの足カクカクが好きvv

・2番のサビの前で大宮が並んで歌ってるのを見るとテンションが上がる!

・「友達のままではもういられない」って歌詞がすっごく好きです♪
この歌詞を聴くたびにキュンキュンする(≧U≦)
「友達のままではいられないって・・・キャー☆」って感じ←

・間奏のダンスで、翔さんから踊り始めて、あとの人が数カウントずつずれて入っていくところが好き。

・この曲、隊形移動がめまぐるしくて好きです。
やっぱり最初から最後まで踊りっぱなしのPVは最高♪

| CD・DVD | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
リアルじゃない現実があるんだ
今日は何も予定が入ってなかったから、国立のDVD鑑賞した♪
私は国立不参加だったから、噴水とか風船とか初めて見てすごく感動した・・・!
Remarkableかっこよすぎだし!

とりあえず、vivaハログッバイ映像化♪
ハログッバーイって・・・可愛すぎるよう(o´∀`o)
智ソロは、椅子の上に立ってライトを浴びる智がかっこよすぎた!
翔ちゃんソロ見たらドリアラが懐かしくなった。
Hip Pop〜のあのノリが好きすぎてたまらない♪
ギミックとNakedの映像も見たいー。
ドリアラDVD化してくれないよね?(泣)



ワタクシゴトですが、やっと1社内定をもらえました。
しかも、自分の好きな仕事ができる企業なんだよね。(配属される部署にもよるけど)
まだ実感がなくて「リアルじゃない現実」って感じ・・・。
前ここに「春休み中に内定もらいたい」って書いたけど、まさか本当に春休み中にもらえるとは思ってなかった!

とりあえず内定もらったけど、もうちょい就活続けてみようかなぁと思ってます。
2・3月は頑張ったから、これからは受けたいとこだけ受けるって感じで
マイペースにやっていこうかなぁ。

とりあえず・・・無事に楽しい夏を迎えられるぞー(*^_^*)
| CD・DVD | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
Believeエンドレスリピート
昨日Believeゲットしてきました♪
とりあえずPVを数回見て、あとは曲のみでエンドレスリピートしてます★
曇りのち、快晴のPVももちろん見ました。
智くん1人のPVだぁーってちょっと感動した!
てか、いつかアルバムに1人1人のソロのPV付けてくれないかな・・・
智くんの見たら、他のメンバーのソロPVも見たくなってきた(*'_')

ヤッターマンは来週の土曜日に観に行く予定。
楽しみだな(≧U≦)
最近、ヤッターマンに主演が決定したときのことをよく思いだします。
翔ちゃんがヤッターマン!?とか思ってたな、自分・・・失礼だったな←
でもZEROで「櫻井キャスターがワイヤーアクションに挑戦」って言われてるのを聞いて、
「キャスター」が「ワイヤーアクションに挑戦」っていう言葉の組み合わせが面白いなっと思ってしまった(笑)
キャスターとワイヤーアクションって全然縁がなさそうな言葉だもん。


さて、日曜日はトニコンに行きます♪
エントリーシートだめだったから広島公演行けることになりましたー。
全然予習してないんだけど・・・頑張って付いていきます!

| CD・DVD | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |