Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
GRA 最終回 -宴会芸研究会-
もうGRAが終わってから2週間くらい経つけど、感想書いちゃいます!


「花見と言えば一発芸じゃないですか」と言う相葉ちゃん。
潤くんに「えっ!?宴会芸じゃなくて?」って突っ込まれてました(笑)
翔ちゃんに「櫻井くん、持ってるのを一発見せてくださいよ」と振る相葉ちゃん。


櫻井「タバコ吸うか聞いてもらっていいですか?」
相葉「タバコ吸う?」
櫻井「スワン!」
スワンと言いながら手でスワンの形を作る翔ちゃん・・・(苦笑)
スベってるよー!




マジックに挑戦したい by潤くん


ナポレオンズっていうコンビの方たちにマジックを教わることに。
まずはナポレオンズのお手本から。
お金を増やすマジックで、翔ちゃんの1万円札を5千円札2枚に替えてました。
あ、金額じゃなくて枚数が増えるのね?
翔ちゃんも言ってたけど、それじゃ「両替」だよー;


頭を1回転させるマジックに挑戦する潤くん。
被り物を被って頭を左右に動かすだけなんだけど、潤くんは笑顔で楽しそうにやってた(*^_^*)
そして次はいよいよ1人でマジックに挑戦!
小さい紙袋から長い棒を取り出すというマジック。
これも何となくトリックが分かるマジックだったよー。
今度挑戦する時はトランプを使ったマジックとか、すごいのにチャレンジして欲しいな!




モノマネに挑戦したい byにの


アゴマネに挑戦することになったニノちゃん。
お手本を見た後、どれがやりたくなったか相葉ちゃんに聞かれたんだけど
ニノが答える前に「やっぱ朝青龍の負けた所じゃない?」って潤くんが言ったのね。
それで、「じゃあそれやろうか」って流れになって(笑)
なんか潤くんに言われて「じゃあしょうがないか」みたいな雰囲気になってたような(笑)


朝青龍をやる前に自分のアゴマネをすることになったニノちゃん。
ニノちゃんの顔が画用紙に描いてあるんだけど、口の周りだけ切り取ってあるのね。
その切り取ってある部分に自分のアゴをはめてアゴマネをするっていう感じです。
ニノちゃんによる二宮和也のアゴマネ、みんな「似てる」って褒めてたけど・・・本人だよ?(笑)


そして朝青龍のアゴマネのポイントはロウソクを吹き消すような口をすることだそうで。
ニノちゃんの朝青龍、すごく上手かった(*^m^*)




話題の女性コンビを見たい by翔ちゃん


翔ちゃんが見たいと言うモエヤンのお2人が登場。
私、モエヤンって知らなかったけど今流行ってるのかしら??
ヌーブラヤッホーのネタを見終わった後、「櫻井くんがヌーブラヤッホッホを踊りたいと」
って言う相葉雅紀・・・
「いやー、それはちょっとお断りしてもよろしいでしょうかね?」って言う翔ちゃん(笑)
「いや、ぜひやるべきだよ!絶対やるべきだって!」と心の中で叫びながら、始まる前から翔ちゃんのヌーブラヤッホーを想像して爆笑していた私(笑)


「櫻井くん用のヌーブラも用意してるんですよね」って相葉ちゃんが言ったとき
画面にはリーダーが映ってたのね。
それで「ヌーブラ」って言葉に反応してリーダーの右眉がピクッて上がったのが面白かった(笑)
そしていよいよ櫻井くんのヌーブラヤッホーお披露目☆
あー本当にマキシマム面白すぎてお腹が痛くなりそうだった(≧▽≦)
最後に翔ちゃんの右胸のヌーブラ取れてたし(笑)
終わった後「最高にテンション上がりました」って翔ちゃんが言ってたけど、私も最高にテンション上がった↑↑(笑)
相葉ちゃんが翔ちゃんに、今年の嵐のコンサートでヌーブラヤッホーをすることを
勧めてました!
やろうぜーヌーブラヤッホー(笑)生で見たいw
それにしても嵐はストッキングに乳首空きTシャツにヌーブラ・・・次は一体何を身につけるんでしょうね?(笑)




しゃべりが上手くなりたい byリーダー


相葉ちゃんに「前向きな意見だ」って言われて「はい」ってリーダーが答えたんだけど、

その「はい」の声が震えてたー;
そしてリーダーは漫才を教えてもらうことに。
リーダーはボケ役なんだけど、4つの言葉を発してればいいそうで・・・それじゃしゃべり上手くならないんじゃ!?
でも時々いいアドリブ利かせてました☆
突っ込みの人が間違えて「海の水が溶ける」って言っちゃった時に
「海の水が溶ける・・・」って、間違いを指摘するような感じで言ってみたり(笑)
「それしかないの?言葉」って言われた時「言えって言ったのはあなたでしょ」って突っ込んでみたり(笑)
最後には「きちんとできてた」って褒められてました♪やったねvv




最後は特に「最終回ですね」みたいなこともなく普通に終わってました。
てか、最終回なのに最後に翔ちゃんのヌーブラヤッホーの映像が流れてた(笑)
最後はその映像で締めるのねー(笑)


最後に、GRAに対してずっと言いたかったこと!
相葉さんを司会ではなく、他のメンバーと同じポジションにつけて欲しかった!
相葉ちゃんの疑問とか聞きたかったなー(;_;)
vs嵐では5人とも活躍してるから嬉しい♪



| GRA | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
GRA-東京23区「どこが住みやすい街?」研究会-
今日のGRAは、東京23区「どこが住みやすい街?」研究会!


この番組始まって以来の興味深いテーマだと言う相葉さん。
松潤に「相葉さん千葉じゃないですか?」って言われてた(笑)
相葉ちゃんにとって今日のテーマは「今すぐにでも引っ越そうか」と思ったぐらいの
興味深さらしい(*^m^*)




子育てでお金をもらえるって聞いたけど本当?by翔ちゃん


子育てでお金を貰えるというのを聞いたことがあるけど、どこの区が一番お金を貰えるのか気になった翔ちゃん。
1位の区はどこかをメンバーに聞いていく相葉ちゃん。
みんなが即答していく中で1人


「うーん・・・」


って口ごもる翔ちゃん(笑)


ここで妹が編集間違えて切っちゃったらしく、1位の区がどこか映ってなかった;
妹曰く「千代田区」が1位だったらしい。




大田区の面白い助成金。
大田区には、1050円払うと何かを代行してくれるサービスがあってそれが何かを当てる問題。


「ジェスチャーやりたい感じですか?」って聞かれて「やりて〜」ってはりきる相葉ちゃんが

かわいい☆
答えをジェスチャーで表現する相葉ちゃん♪
電話をするジェスチャーがかっこよかったvv


「振込み」って一発で答えを当てる潤くん。
答えは「支払い代行サービス」で、病気とかで自分で公共料金の払い込みに行けない時に代行してくれるサービスらしい。


次は千代田区のユニークな助成金。

ケーブルテレビの助成金って一発で当てる潤くん。
ケーブルテレビ加入の助成金を払ってくれるなんていいな・・・!!
でも今のところ神田須田町1丁目7番地の住民しか受けられないらしい。
神田須田町1丁目7番地はどれくらいの広さか?っていうニノの疑問に対して
このスタジオくらいじゃない?って言う相葉ちゃん・・・それ狭くない?
その広さだったら家1〜2軒分くらいじゃない?(笑)




おじいちゃんおばあちゃんの住みやすい区ってどこ?byにの


1位は世田谷区らしい。
あまりツボはなかった;




地球に一番優しい区はどこ?松本


自然のあるものを活かした○○○○○設置助成金とは何?という問題で
相葉っちのジェスチャーヒント入りましたー☆

あとはツボはなかったかなー。
ちなみに答えは「雨水貯留槽設置助成金」です。
今日のGRAは説明が多くてあまりツボがなかったな(^^;


中野区ってイケてる区なの?っていう可奈子ちゃんの質問の回答が終わった後、
「はーい、と言うことでかなちゃんの疑問でしたー」って言った相葉ちゃん
そこ何回もリピった(笑)
相葉ちゃんの「かなちゃん」呼びに萌えー(≧ω≦)
相葉くんが私を呼んでるよっ★←違うだろ;


相葉「リーダーどうでした、今日」

リーダー「品川・・・」

にの「お前なんで品川!?」

リーダー「品川に住みたい」


っていうエンディングの会話が面白かった!
私も東京に住むなら品川がいい!って思ったことがある(笑)


今週はツボが全くと言っていいほどなかった( ̄□ ̄;)
でも来週は宴会芸だから楽しそう(^^)b

| GRA | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
GRA -調理器具研究会-
先週のGRAはDVDの容量が足りなくて途中で切れてた;
だからメモしてる範囲で感想書きます。


・皮むきをしたくないと駄々をこねる松本潤がかわいい☆そして、根はいい子なんですよって
フォローしてあげるニノvv
・「子供が喜ぶ調理器具ってないの?」という可奈子ちゃんの質問に「(可奈子ちゃんに)子供ができたと」って言う相葉ちゃん・・・(笑)
・「この器具は何を作るものか」というのを皆で予想してるとき「レタスを入れて転がす」って言うリーダー。それに対して「それ何の料理?」って言うにの(笑)
・「ワインが上手く開けられません」っていう質問、翔ちゃんらしいと思った。
・私にとって、ワインが簡単に開いてびっくりする潤くんの顔がツボだったらしい←どんな顔してたか今となっては分からない・・・
・ビールの泡をクリーミーにする器具を使ったビールと、普通のビールを飲み比べる相葉ちゃん。はぁ〜ビールを飲む姿がかっこいい☆
ビールのCM来ないかな・・・
ビールを飲む相葉ちゃんを見てうちのお母さんが「相葉ちゃんかわいいね」って言ってくれた♪
・大根の千切り対決。リーダーvs松居さんでリーダーは調理器具を使って、松居さんは包丁で勝負。
リーダーが勝って「松居さん大したことないですね」って言ってた(-o-;




今週のGRAも今日中に書けたら感想書きます!
続きはコメント返信です(せつなへ)

続きを読む >>
| GRA | 21:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
GRA -日本茶研究会-
広島でもおこげのCMを見かけるようになりました!
ちなみに妹は4つ捕獲したいって言ってるんだけど、4つも捕獲してどうするんでしょう?(^^; 謎だ・・・


今日のGRAは日本茶研究会。


潤くんから相葉さんへ「日本茶みたいな色しやがって」と突っ込みが入りました(笑)
相葉カラー=日本茶色・・・?
「今日は特別に合わせて来ました。」って相葉さん・・・いつもその服でしょう!


Q:和食屋でのお茶はおいしいけど自分で入れると美味しくないのはなぜ?by翔ちゃん

それは翔ちゃんのお茶の入れ方がちょっとアレなんじゃ・・・←
翔ちゃんがいつもやってる通りにお茶を入れてみることに。
見るからにまずそうって潤くんに言われちゃいました(^^;
そして試飲タイム☆
リーダーが翔ちゃんの入れたお茶を飲んで「オウァ〜」って言っちゃいましたけど・・・
相当苦かったんだろうね;


続いて正しい入れ方で入れたお茶の試飲。
やっぱり翔ちゃんが入れたのとは全然違うみたいです(笑)
「櫻井翔のは苦いお湯だよね」ってニノちゃんに言われちゃった翔ちゃん、
「大人な味だったね」って言って上手く逃げてたよ( ̄□ ̄;)!!


Q:丼物を食べる時はお茶がないとダメなのは何で?byリーダー

え、それは人それぞれの好みの問題では・・・!?

本当にお茶がないとダメなのか、リーダーが親子丼で実験することに。
「ここでメシ食おうとしてんの?」って潤くんに突っ込まれてた(笑)


まずは親子丼と水の組み合わせ。

親子丼を一口食べるリーダー。
ここで水を飲むかと思いきや・・・もう一口親子丼をほおばる!(笑)
フリーダムだ(笑)
リーダー曰く水と親子丼の組み合わせは「何かが違う」らしい。


続いて親子丼とお茶の組み合わせ。
リーダー曰く「こっちの方がうまい」らしい。


ここで「俺にもやらせろよ」って前に出てくる松本さん・・・
あなたもここでゴハン食べようとしてるでしょ!(笑)
親子丼を食べて「めっちゃうめーこれ」っていう松本さん・・・
やっぱりメシ食おうとしてるのはあなたの方だよ(笑)


「この親子丼の作り方教えて」by松本さん

いやいや、ちゃんとお茶と水の違いをみんなに伝えてください!
結果は松本さんもお茶の方がしっくりくるということでした。


続いて煎茶漬けと番茶漬けの食べ比べ。
煎茶漬けはとても美味しいらしく、これ2杯食べたら怒られるか?と質問する松本さん・・・
ねぇ、その日ゴハン食べてこなかったの?(笑)
番茶の方はまずかったらしく「まずっ」って言ってた(-o-;


Q:高級茶って本当においしいの?byニノ


ニノちゃんが3つのお茶の値段(100円か800円か一万円)を当てることに。
Aのお茶は苦いから一万円ではないと予想。
Bのお茶はニノちゃんちで飲んでるお茶の味に近かったらしく「これで一万だったらかっこいいなーうち」って言ってた(笑)
でも、Cのお茶を飲んで「これが一万かも」と迷うニノちゃん。


でも結局はBが一万だと予想してました。
理由はニノちゃんちで飲んでるのと似てるから(笑)
見事にA・B・C全部の値段をぴたりと当てたニノちゃん!
さすが〜(^▽^)でもすごいな、ニノちゃんちは高級なお茶を飲んでるんだね!?


Q:使い終わったお茶っ葉って使い道はないの?by潤くん


お茶っ葉を使ってパスタができるということで、
「茶っ葉のジャノベーゼ」って言う相葉さん・・・松本さんに「ジェノベーゼな!」って突っ込まれてましたけど・・・大丈夫ですか〜?(笑)
そして松本さんがジェノベーゼを作ることに。
相葉「行きましょうか。ジェ、ジャノベーゼ」
松本「ジェノベーゼな!」
相葉さん・・・カタカナ弱いんですか??
私もジャノベーゼかジェノベーゼか分かんなくなってきたんだけど(笑)
うっかり「そして松本さんがジャノベーゼを作ることに。」って打ちそうになったんだけど!(笑)


パスタの味見Time♪
シェフみたいに格好良く味見がしたいリーダー。
成功して満足げ(*^_^*)
そして大宮でパスタの味見(笑)
リーダーむせちゃってました(XoX)


そしてみんなで試食♪
「美味しい」って大人気の松潤作のジェノベーゼ☆
「松潤が作ってくれた料理は何でも美味く感じるよな」って翔ちゃんが言ってた・・・
あぁ、愛だねハート
それを聞いて「てか誰?」と言いつつ超2うれしそうに笑う松本さんがかわいいよーラブラブ
本当は翔ちゃんに褒められてめちゃくちゃ嬉しいんでしょう?(*^m^*)


今日の感想★
翔「お茶が飲みたくなった」
にの「櫻井翔のお茶は本当に苦かった」←本当に苦かったんだね・・・
潤くん「お茶って健康的だね」
「さて、」とリーダーをスルーして締めようとする相葉ちゃん・・・
「これからいいこと言おうとしたのに」って言うリーダー(笑)
でも結局リーダーの感想は流れずそのままエンディングに入ってしまった;
いい事って、一体何言おうとしたんでしょう?
「じゃあそんなに言うんならちゃんといい事言ってね」って言われて、リーダーがボケをかますっていう流れにして欲しかったわ(笑)


| GRA | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
GRA -洗濯研究会-
GRA見るのは2回目です!
相葉さんの衣装、1人だけコンサートの衣装みたいなの着てる(笑)
今週のGRAはちゃんと映したと思ったんだけど映ってなかったみたい;
だから覚えてる範囲で書きます。


今日は洗濯研究会。
最初の方で相葉ちゃんか誰かがしゃべってる最中に、
ニノちゃんが着てる服の洗濯表示を見ながら翔ちゃんと何やらしゃべってるのが映ったのvv
何話してたか分からないけど、洗濯表示を見てた翔ちゃんが笑いながら顔を上げたのね。

それがかわいかった☆



Q:縮んだセーターは元に戻るの? by松潤


松潤はセーターを洗濯したら縮んじゃったそうです。
セーターって、Sサイズに編んだものをアイロンでMやLサイズに伸ばして
販売してるんだって。
だから縮んだセーターは、セーターを引っ張りながらアイロンの蒸気を出してかけると
伸びるんだって!
それで潤くんのセーターはちゃんと伸びたんだけど、元のサイズより長くなったらしく
「俺は元のサイズで着たいんだけど」って言ってた(笑)


Q:洗濯物は毎日しなくちゃいけないの? byにの


ニノちゃん曰く、制服は毎日洗わないんだから洗濯物を毎日しなくてもいいんじゃないか?
と思ったらしいです(;'_')
でも服には花粉とか見えない汚れが付いてるから
やっぱり毎日洗った方が良いという結果になってました。


Q:洗濯物がグルグル回るのを見たくなるのはなぜ? byリーダー


私は洗濯物がグルグル回るのを見たいと思ったことはありません(笑)
それ以前に洗濯は親任せだから・・・;
でも意外と洗濯物が回るのを見たいと思う人って多いんだね!
調査によると半分以上の人が「洗濯物が回るのを見たい」と思ったことがあるんだって。


松潤は洗濯物が回るところを見たいと思ったことはないらしい。
「時間もったいなくない?」って言ってたけど、私も松本さんの意見に同意します!
先生によると、人間は規則的に動いてるものを見たくなるものらしい。
規則的に動いてる物を見たくなる人は、だいたい性格がおっとりしてるらしい。
確かにリーダーはおっとりしてるけど、松潤はおっとりしてないよね(笑)


Q:洋服のシミの取り方を教えて by翔ちゃん


翔ちゃんはよく食べ物を服にこぼしちゃうらしいです(^^;
先生に教えてもらいながら一生懸命服のシミ抜きしてました。


Q:二層式洗濯機が移動するのはなぜ? byにの


ニノちゃんの実家の洗濯機は二層式なんだって。
朝起きたら洗濯機が移動しててびっくりしたとか・・・(@o@)
二層式洗濯機は洗濯物が一方に偏ってると、振動が起きてちょっとずつ移動していっちゃうらしい!


最後に新曲の宣伝してました♪
もちろんリーダーはオチ担当(笑)
でも何言ってたか忘れた・・・;
本当に、なんで今週に限って映ってなかったんだろ・・・(>_<)

| GRA | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |