Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
Happy Birthday Dear Masaki Aiba
相葉雅紀ハッピーバースデー!
30歳おめでとう!


ついに相葉くんが30歳。
20代の10年間は色々なことがありましたね。
周りの環境ががらっと変わって・・・
まさか相葉くんがドラマの主演をバンバンするようになるとは夢にも思っていませんでした(笑)

(ちなみに、私は「嵐の相葉くんが好き」って言って初めて「相葉くんかっこいいもんね!」
と言われたときの衝撃が忘れられない・・・

それまで「え・・・相葉くん・・・何で?」って反応しかされたことなかったから。笑)


そんな環境の変化にファンも戸惑ってたけど、
「一番戸惑ってたのは きっと本人だよね」と最近よく思います。

過去の自分の記事見直してみても「遠くに行っちゃうみたいで寂しい」なんて、
あの頃はよく書いていて。
本人は環境の変化について行くのが大変な中、ファンの前ではいつも相葉スマイルでいてくれてたのに。
なのに「寂しい」なんて 言っちゃって悪かったな、
なんて最近思います。

だから、これからは、嵐が、相葉くんが売れていることをできる限り祝福したい。
たくさんの人に愛されるようになったことを喜んであげたい。
(全部を祝福するのは難しいから「できる限り」ね)



30代の10年間もきっと、色々なことを経験するでしょう。
嬉しいこと・楽しいことばかりじゃなくて、きっと辛いこと・苦しいこともたくさんあると思います。
でも、相葉くんなら逆境に負けないで、笑顔で乗り越えてくれると信じています。

私は、もう嵐にがっつりついて行くことはできないかも知れない。
でも、相葉雅紀のことはいつまでも好きでいさせて下さい。



最後に・・・誕生日当日にコンレポ書いといて、
誕生日おめでとうメッセージは5日後に書くという意味の分からないファンでごめんなさい・・・(笑)


| 記念日 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆Happy Birthday Dear Masaki Aiba☆
1日遅れちゃったけど、相葉さんハッピーバースデー!
ついに30代まであと1年になっちゃいましたね(笑)
20代最後の1年を満喫して下さい!

最近は嵐からかなり離れちゃってるけど、
またいつかきっと「相葉ちゃんかっこいーい☆」って
きゅんきゅんする日が来ると思うので(笑)
こんなダメダメなファンだけどこれからもよろしくねm(_ _)m

 
| 記念日 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
翔さんお誕生日おめでとう!
☆HAPPY BIRTHDAY DEAR SHO SAKURAI☆



翔さん29歳おめでとう!
バラエティーで見せてくれる面白い一面が大大大好きです(*^_^*)
もちろん、コンサートで見せてくれるかっこいい姿も好きだけどね…!

29歳の一年間も、櫻井翔として羽ばたき続けて下さい!
| 記念日 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
相葉ちゃんお誕生日おめでとう!
相葉さんハッピーバースデー☆
今年は直接「おめでとう」を言えて幸せだったよー!
「聞いてないよー」ってびっくりしてる姿も、
ケーキを食べる姿もめちゃくちゃ可愛かったです♪

1月からドラマも始まりますね。
バーテンダーの相葉雅紀に癒されるのを楽しみにしてます!
これからもずっとずっと大好きでいさせて下さい(*^_^*)

| 記念日 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーダーごめんね(ToT)
私、せっかく11月26日にブログ更新したのに…リーダーに誕生日おめでとうって書いてなかった(ToT)
ごめんね智くん!
相葉さんのバーテンダーのことで頭がいっぱいで←ひどい

遅くなったけど、30歳おめでとうございます!
コンサートでメンバーとファンに祝ってもらえたみたいで良かった(*^_^*)
30代に突入しても、趣味も仕事も智くんのペースで
エンジョイしてくれるといいな。


ちなみに今東京に戻る新幹線の中です。
もうちょっと実家にいたかった…
また時間がある時に書きに来ます。
| 記念日 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |