Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
エイブルのCM
エイブルの新CMが流れてますね。
初めて見たとき、「翔さんがかっこいい」 ということよりも
「LIFEが使われてる」ってことに感動しました←
LIFEすごく好きだから、CMソングに起用されて嬉しいよー♪

そして、翔さんと一緒にチャリを組み立てたいなぁと思った←
最後にタイヤが外れちゃったのが翔さんらしいなぁと思った(笑)
そしてそして、あのお部屋に翔さんと2人で住みたいなぁと思った←絶対無理

そうだ!嵐さんは明日から2日間名古屋公演ですね!
10周年ツアーのラスト、参加される方は楽しんできてくださいね♪


以下日常ゴトです。
続きを読む >>
| TV・CM | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
うたばん -芸人さんとのコラボ第2弾-
この間のうたばんも芸人さんとのコラボでしたねー。
しかも1時間丸ごと嵐でかなり贅沢でした♪
では、順番バラバラかもしれないけど・・・簡単に感想書きます!


・相葉さんのジョイマンは可愛かったvv
でも個人的にはあいばってぃの方が似合ってると思った(笑)
ライブでやっちゃいなよー!
ゆってぃが出演NG(?)なら1人でもいいから(笑)

・潤くんは学ランが似合ってた!
1回目失敗しちゃったのが可愛かったvv

・智くんの体操選手はすごくカッコ良かった!
さすが智くん!安心して見れました。

・翔さんは今回大活躍でしたね(笑)
猪木やったり詩吟やったり・・・大忙しだったよね(*'_')
てか、翔さんが体操選手のコントすることになった時「マジで!?どうしよう・・・」って思った(笑)
ごめん、「バク転したら骨折れちゃうかもよ」って思っちゃった←ヒドイ

・にのちゃんは業界人っぽくて面白かった(笑)
てかあれ、テロップ出てなかったら何言ってるか分からないよね;
逆回転みたいだなぁと思いながら見てました。
大野智が「のおおしーさと」(←で合ってる?)になってたのが面白かったw

あとは、詩吟の時に照れ笑いしてたのが可愛かったvv



以上、途中からは9係見ながらの更新でした。
早く主題歌聞きたい♪

| TV・CM | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
うたばん -芸人さんとのコラボ-
この間のうたばんはトークが充実してて面白かった!
Crazy Moonで出た時のトークは「うーん・・・」って感じだったから;
今回は面白くてよかった♪

まず、智くんの24がめっちゃかっこよかった☆
あれは色黒な智くんがやるからこそかっこいいんだと思う!(笑)
色白だと迫力ないし、軍人って感じじゃないもんね。 

ハンバーガー屋の店員な潤くん、5人の中で一番ケガしてなかったような気がするんだけど(*'_')
だって普通にかっこよかったもん!
華麗なターンが素敵でした☆
ぜひぜひお持ち帰りさせてください←

ゆってぃは相葉さんしかできないよー(笑)
・・・って私、ゆってぃのこと、うたばんで初めて見たんですが;
初めて見た私でも、あのテンションは相葉さんしかできないと思った!
可愛かったなぁvv
・・・で、楽屋で止められたって話は本当なんでしょうか?(^_^;

カッチカチも翔さんしかできないよね(笑)
筋肉カッチカチだもん←

にのちゃんは詩吟で一皮も二皮もむけちゃってましたねー。
2回目を詠んでるとき、半分笑ってたのが可愛かった♪
うーん、でももうちょっとストレートなのを詠んで欲しかったかも←え?
にのちゃんが2回目を詠んだ後、妹から「これどこがエロいん?」って聞かれて;
どこがって聞かれてもね・・・←
答えられないからさり気なくスルーしました(笑)

そして、下克上復活!
貴さんに守られる智くんが可愛かったvv
やっぱり下克上があってこそうたばんって感じ。


歌の感想はMステでも書いたから省きます。
てか、また1ヵ月後に嵐さんの歌番組ラッシュがやって来るんだよね!
付いていくの大変だけど、楽しみ♪

| TV・CM | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
知らない方が幸せだった事実
嵐さん、またまた新曲出すんですね!
まさか7月にも嵐のシングルを買うことになるとは思ってもいませんでした(笑)
次はシングルじゃなくてアルバムかなぁと思ってたから。
もちろん、Everythingの次は待ちに待ったアルバムリリースですよね?>Jスト


さて、「知らない方が幸せだった事実」がついに広島でも放送されました!
実は私、放送されてたの知らなかったんだけど・・・;
知らないうちに妹が録画してくれてて、放送後に「あれ・・・!?広島でもOAしたんだ」って知ったっていう←
たぶん先週あたりに放送されたのかな?
この間のうたばんと嵐ちゃんのCMが入ってたから。
かなり遅れての放送だったけど、ちゃんと広島でもやってくれてよかったー(*^_^*)

私にとって一番知らない方が幸せだった事実は、顔ダニのこと・・・(ToT)
「顔にダニがいる」って事実を知らされるのはまだいいんだよ?
でも、実際にダニの映像を見せられるのはイヤだー(泣)
あんなのが顔にいると思うとゾクッとする(-_-;

あと、男性用のブラを装着する相葉さんが可愛かった!
恥ずかしがって顔を隠す姿にきゅーんとなったvv

あとは、あの曲が頭から離れなくて困った・・・(笑)
この番組見た後「しーらーなーいほうが しーらーなーいほうが」って歌詞が頭の中にしょっちゅう流れてきてた;
潤くんが「この歌かっこよく思えてきた」って言ってたけど、うーん・・・かっこいいのか?(笑)


初めて「知らない方が〜」ってタイトルを見たときは「重いな」って思ったんだけど
実際は全然重くなかった・・・逆にゆるいなぁと思った(笑)
また第2弾もあるといいなぁ。
その時はまた嵐メンをゲストに出して欲しい!
個人的には、にのあいのサシトークが見たいなー。


| TV・CM | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ -明日の記憶-
やっとTOEICが終わった・・・!
あんなに集中したのいつぶり?ってくらい集中して疲れた;
今日はTOEIC以外何も予定がないから、昨日のMステの感想を書きまーす。


・オープニングで、潤くんと椎名林檎の間から顔を見せる智くんに癒されました(o´∀`o)

・歌の最初の部分で、翔ちゃんとニノの間から相葉さんの後姿が見えるじゃないですか。
私、あそこすごく好きなんです。
翔ちゃん×ニノの2ショットも好きだし、その間から相葉さんの後姿が見えてるっていう構図もたまらない(笑)

・翔ちゃん&ニノのパートが終わって相葉さんが振り向くのも好きvv
うたばんかHEY×3では相葉さんが振り向くところがキレイに映ってたんだけど
昨日のMステではどうだったかな・・・
あまり覚えてないけど、真正面からは映ってなかったような気がする。

・ニノが先頭で翔ちゃんが一番後ろの斜めの隊形が好き。
踊ってなくて、静止した状態での斜め並びってすごくきれいだなぁと思った。

・平井堅の「きっと大丈夫」聴いてみたいなー。
てか、平井堅が「ラップ」じゃなくて「サクラップ」って言ったことに対してテンションが上がった!

・いいなぁ、嵐5人と平井堅と椎名林檎でカラオケ・・・私も混ざりたい(笑)

・結婚式で使われた(歌われた?)曲のランキングにOne Love入ってましたね♪
ちなみに私、結婚する予定もないのに、「自分の結婚式の入場曲にはWISHを使いたい」と妄想したことがあります(笑)
将来結婚式するときには、嵐の曲を1曲でいいから使いたいな(*'_')

| TV・CM | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |