Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
ワケあり修行in北海道
今日でとりあえず嵐の夏が終了しましたね(だってドームの時はもう秋だし!)
新潟に参加された皆さん&嵐さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
次はC1000ですね☆行かれる方は楽しんで来てください!


昨日のどうぶつ園で相葉さんは修行に行ってましたねわーい
そういえば北海道の前日にロケ行ったって言ってたね・・・
私、「相葉さん最近どっかロケ行ったっけ?」って思ってしまった(ド忘れしてた;)

きたえーるの前に立つ相葉さん。
北海道行ってみたいけど遠いしなぁ・・・でも1回くらいきたえーる入ってみたいな!
コンサートの映像は短かったけど懐かしかったぴかぴか
私の夏は広島で終わっちゃったからね・・・

まずはアザラシのタッキーと対面する相葉さん。
園長とは無理矢理握手させられてる感じだったのに
相葉さんには自ら手を差し出すタッキーくん。
すごいなー相葉さん、アザラシにも人気があるなんて(笑)

飛んできたミミズクを怖がる相葉さん。
そういえば鳥苦手だったよね??
本気で怖がってる様子が面白かった(笑)面白がってゴメンね!m(_ _;)m

ペンギンにあげなきゃいけないエサをアヒルに全部あげちゃった相葉さん。
「汁だけ飲むか?」っていう思いやり(?)が面白かった(笑)

あと、相葉さん昨日も宮沢さんになってたね(笑)


以下コメント返信です(桜さん、翔子ちゃん、優梨ちゃんへ)

続きを読む >>
| 志村どうぶつ園 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
志村どうぶつ園 〜ワケあり修行in香川〜
昨日のどうぶつ園の感想。

まずこの日最初のツボは青木さやかを叩く相葉さんの手!
「飼い主だ〜れ」で青木さんがゲストに向かって、
「19歳であんな家に住んでてなぜこの番組に出るんですか?」
って言ったあとに相葉さんが青木さんの頭をポンって叩いたのね。
叩くって言うより手を優しく置くって感じで、その優しい手つきが
たまらなくカッコよくて(≧▽≦)

クビナガカイツブリの求愛についての問題。
青木さんとの絡みがあるかな〜と思ったけどなかったですね;
最近あまり過激な絡みがないよねあせあせ
やっぱり「相葉くんに触らないでよ!」って言われるからかしら??
2人の絡みは面白くて好きだったんだけどなイヒヒ
相葉さんがおびえてるのがかわいかったし(笑)

そして久々のワケあり修行!!
今日はカンボジア・・・じゃなくて香川県ですね。
アシカに向かってうるさいって言う相葉さんがかわいい(*^-^*)
そしてこの日2回目の「近い」連発(※7/28のお江戸発見伝参照)

サルにバナナをあげる相葉さん・・・手がかっこいいわぴかぴか
私、凱旋コンで初めて相葉さんを間近で見て彼の手にほれたんです揺れるハート
別に手フェチってわけじゃないけど、相葉さんの手は特別(*・v・*)
手がアップになるたびにドキドキですポッ

ナキガオオマキザルを抱っこする相葉さん。
恥ずかしくてタオルで顔を隠すおサルさんがかわいいw
そりゃあ、あんな男前に見つめられたら照れるよね!(笑)

ワケあり修行が終わったらもう相葉的ツボはなしかなぁと思っていたら、
コモドドラゴンの資料映像で相葉さん登場!!
ドラゴンを優しくなでる相葉さんの手がたまらない☆(しつこい?)

明日でやっと期末テスト終了ですヾ(o´∀`o)ノ
明後日あたりからうちわ作り始めようかな♪


コメント返信です(28日分)

続きを読む >>
| 志村どうぶつ園 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |