Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
妄想バトン 〜白雪姫〜
MARIのところから拾って来たバトンをやりまーす。
「白雪姫」ということで、妄想しがいがある内容で楽しかったです♪


続きからどうぞ。

続きを読む >>
| バトン | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
持ち物バトン
だいぶ前に+Aのせつなにもらった持ち物バトンがようやく完成しました;
かなり前にもらって、未完成のままお蔵入りさせてしまってた・・・ごめんね;>私信
続きからどうぞ!

続きを読む >>
| バトン | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン
5日ぶりの更新です。
今週はちょっとバタバタしてました;

久々にバトンをやりたいと思います♪
+Aのせつなのところから頂いてきました。
もう1つ「持ち物バトン」っていうのももらってるんだけど
こっちの方が早く完成したから先にアップします!

では続きからどうぞ!

続きを読む >>
| バトン | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
自己紹介?バトン
今日は久しぶりに学校に行って来ました。
春休み終わるのやだーと思ってたけど、久しぶりの学校は楽しかった☆
去年の夏以来会ってなかった友達にも会えたし(^^)b
まだ授業の時間割とか見てないから、福岡公演の日に何の授業があるか分からない;
その日に中間テストとかありませんように・・・


そう言えば、私が関空からイタリアへ行った日にニノちゃんは成田にいたみたいですね!
私も成田から飛びたかった(>_<)
あ、ちゃんと帰りにジャニショに寄って来ました。
大阪のジャニショが改装されてから初めて行きました!
最初、嵐のコーナーがどこか分からなかった;
会報ファイルがいっぱいになったから新しいの買って来ました。


昨日はエイプリルフールでしたねー!
私は毎年妹に嘘をついてたんだけど、今年はつきませんでした。
なぜかと言うと、去年のエイプリルフールの数週間後に「黄色い涙」のサントラのケースが壊れたから(泣)
「これは妹に嘘をついた罰だ!」と思って、「来年は嘘をつくのをやめよう」と誓ったんです・・・
しかも今年は嘘のネタ思いつかなかったし(笑)←嘘つくのはやめようと思いつつネタを一生懸命考えていたと言う・・・
だって毎年のように嘘ついてるのに毎回ひっかかるから面白いんだもん!


続きはえりさんから回してもらったバトンです。

続きを読む >>
| バトン | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐と楽しい学園バトン
アメリカ時間:10月12日(金)16:45

今日は授業がなかったからジムに行ってしっかり汗かいてきたよ(^_^)v
そして、時間があったからゆーこちゃんから回してもらったバトンをやりました。
ゆーこちゃん、回してくれてありがとう☆

それでは続きからどうぞ!
いつものごとく妄想炸裂してます…;

続きを読む >>
| バトン | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0) |