Happiness
嵐・V6・NEWSが大好きなかなのブログです☆
コメント気軽にして頂けると嬉しいです★
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Access
無料カウンター
アンケート
アンケート始めました。
良かったら回答してみて下さい!

アンケート
Schedule



※上のサイトは私と同じHNでブログをやっていらっしゃる方のサイトです。
私のサイトではありません。
商品検索
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - |
嵐の1日孫になります〜かんぴょう〜
今日の孫は相葉ちゃんと潤くんです!
「今日の孫はどこかな?」のときに潤くんが「やっほ〜」って言ってたのがかわいかった☆
ハガキを読んだ後「行ってみようか」と言う相葉ちゃんに対して
「帰るっていう手もありますよ」って言う潤くん・・・もっとやる気を出そうよ!
相葉さんが想像してた「かんぴょう」とは「ワカメとか海草系」らしい。
でも周りは田んぼばかりだから、明らかに海草系ではないよね(笑)


かんぴょうの収穫を手伝うことになった2人。
おばあちゃんが採ったかんぴょうを運ぶ相葉ちゃんと潤くん。
6キロのかんぴょうはとっても重そう・・・汗
相葉ちゃんは、だんだんおばあちゃんのペースに付いて行けなくなっちゃったらしく
「もうちょっとペース落としてよ」って言ってたよ〜;

松本さんは始めはかんぴょうを運んでたんだけど、途中からトラックの運転の方に回ってた。
それを見た相葉ちゃんに「トラックの運転しかしてない」って指摘されてましたけど(-o-)
トラックの中は冷房きいてて涼しいもんねウィンク

おばあちゃんに「お昼作って」と頼まれる相葉ちゃん。
松本さん「俺が作った方がお昼ご飯美味いよ」って言ってましたけど、確かにそうですねぇ(笑)


おじいちゃんに昔作ってたうどんをもう1度作ってもらおうと説得する相葉ちゃんと潤くん。
でもあっさり断られちゃったから自分たちで作ることに!
相葉「俺らで飯でも作ります?」
松本「作れるの?」
相葉「いや、俺は作れないけど。(潤くんに)任すけど」
っていう会話が面白かったんですけど!(笑)
自分で言っといて人任せかい!みたいな(笑)

おじいちゃんが作ってたうどんはどんなうどんかを聞きに言った相葉ちゃん。
でもなかなか戻って来ない・・・
そんな相葉ちゃんに対して「相葉はどこに行ったの?」って言う潤くん。
潤くんの「相葉」呼びにドキドキしちゃったよラブ
潤くんが作ったうどんをおじいちゃんとおばあちゃんは美味しそうに食べていましたモグモグ


5人でのトークは「サイコロトークでぶっちゃけ話」ということで、
相葉ちゃんがサイコロを振っちゃいます!
最初のお題は「暴露の嵐」で話す人はニノ。
サイコロを振って「二宮」の面が出たんだけど、
その時に相葉ちゃんが「にのみー」って言ってたのが可愛かった(≧U≦)

ニノの暴露話はシャワーネタ(笑)
コンサートが終わった後、シャワールームが4つしかなくて足りなかった。
その時、ニノのシャワールームに入ってきて邪魔するやつがいるって・・・
犯人は大ちゃんなんですけどね(笑)
この話どっかのMCで言ってたよね?

そんな大ちゃんは「俺ニノがいいんだよね。最近ニノの夢ばっかり見るもん」
って言ってた(*^_^*)
そんな大ちゃんに「気持ちワリー」って言った櫻井さんですが・・・
自分だってニノちゃんのこと好きでしょ!(笑)

大ちゃんが見た夢とは、ニノに首の辺りを掴まれて川沿いをぐわーって
引きずられる夢だったらしいたらーっ
ちなみにその夢の本筋は亀田3兄弟とバーベキューをする約束をする夢だったんだって・・・

次に出た目は「重大発表の嵐」で話す人は翔ちゃん。
重大発表って言っても、Happinessの宣伝だったんだけどね♪
1人一言ずつ言っていくんだけどリーダーは「うん」しか言ってない(笑)
松本「そしてカップリングにはこの番組のエンディングテーマ、Stillが入ってます。
ね、リーダー」
大野「うん」って感じで(笑)


以下コメント返信です(せつな、えりさんへ)
続きを読む >>
| まごまご嵐 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
子供の晩ゴハン〜納豆対決!〜
今日もリーダーと潤くんのコンビです☆
今日のお家の子供は納豆が好きらしく、納豆料理で勝負することになった2人。
潤くんは納豆そば&天ぷら、リーダーは納豆チャーハン&みそ汁で勝負!

まずはリーダーからお料理開始。
私、納豆を入れるのはチャーハンだけかと思ってたんだけど・・・
みそ汁にも入れるのね!!

リーダーが料理している間に潤くんは子供の遊び相手になってました。
今日の子供はワンパクで、潤くんに色々いたずらをしてたんだけど・・・
松本さん本気でキレそうでしたよ( ̄□ ̄;)!!
男の子に髪の毛ぐちゃぐちゃにされる潤くんがかわいい・・・(笑)

潤くんは料理をしながら、立ち食いそばや立ち食い寿司に普通に行くという
話をしてました〜。
あと、自分で自分の顔を派手って言ってた(笑)

結果はリーダーが負けてちゃって皿洗い;
リーダーは前もチャーハンを作って負けたことがあるから、
チャーハンで勝てるまでチャーハンを作り続けると宣言してました(笑)


5人でのトークは「カワイイを実演しよう!!」
相葉さんは飲み会の罰ゲームを恥ずかしそうにする女の子を
カワイイと思ったんだってw
リーダーはボールを投げる女の子をカワイイと思うらしい★
智くんから見た女の子のボールの投げ方はあんな感じなんだね?(笑)

最後にHappinessの宣伝があってPVが流れました(≧▽≦)
やっぱりあのPV最高だよ♪
みんな楽しそうだしかわいいし・・・いつかPV集出して欲しいな。

Happinessといえば今日も昨日のMステを1回だけ見ました♪
私が好きだと言ってた振りは「止めないで止めないで 今を動かす気持ち」
のところだった(*'_')
そこの脚の動きが好きだわぁvv

| まごまご嵐 | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
お江戸発見伝〜深川〜
遅くなったけどまごまごの感想☆

今回は大野・松本でお江戸発見伝。
ゲストはほっしゃんとまちゃまちゃ。


まずは勧進相撲の発祥の地、富岡八幡宮へ。
相撲にちなんで「土俵の原型を考えた有名な戦国武将は?」
というクイズが出題されました。
腕相撲に勝ったチームがクイズに回答できるというルールで腕相撲大会スタート!

まずはリーダーvsまちゃまちゃ。
リーダーが勝って「西郷隆盛!」と答えたけど不正解〜;
2回戦は潤くんvsまちゃまちゃ。
潤くん、手加減せずに一瞬でまちゃまちゃに勝っちゃいましたけど(笑)
「織田信長」と答えて正解♪

次はエンマ大王が祭られている場所へ移動。
クイズに答えて不正解だったら赤鬼(番組スタッフ)にバットで叩かれてしまいます;
潤くんが不正解で赤鬼に叩かれることに!
「誰の番組だか知ってるんだろうな」と鬼を脅すドS番長(@o@)
脅されたにもかかわらず思いっきり松本さんを打った赤鬼に対して…
「お前覚えとけよ」とドSな松本さん(笑)

リーダーも負けてバットで打たれたんだけど、赤鬼に向かって反撃してた〜!!
智くんも意外とドSなのね(笑)
鬼に反撃する姿がかっこいいな〜と思った☆(鬼は痛そうだったけど;)


5人でのトーク♪今日は特にテーマはなし。
「今回キャプテン行かなくて良かったんじゃないすか?」と
ニノに言われちゃった大ちゃん;;
一番最後のクイズの答えが「長谷川平蔵」で、リーダーは
答えられなかったんだけど…相葉ちゃんに
「一緒に銀座にロケに行って(長谷川平蔵について)お勉強したじゃん」
と言われてました〜(^^;
「ゲスト誰のとき?」って聞くリーダー。
「フットボールアワー。最後寿司のとき」って相葉ちゃんに言われて
「ハ〜」って面白い声を出すリーダー(笑)

リーダーの最後の締めの一言「長谷川平蔵、お前のせいだ」(笑)

なんか感想っていうかレポになってる気がするあせあせ


コメント返信です(ゆーこさん・えりさんへ)

続きを読む >>
| まごまご嵐 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
まごまご〜海の家〜
昨日のまごまごは潤くんとリーダーで海の家のお手伝い。

なんと潤くんは8ヶ月ぶりに孫になるそうです!
海っていうことでテンションが上がる2人↑↑
日焼けイェーとか言ってます(笑)

潤くんはとにかく海に入りたいらしく、お手伝いしたくなさそうあせあせ
机拭きをリーダーに押し付けて焼きそばを手伝いに行く潤くん(笑)
焼きそばの屋台の前には長蛇の列が・・・
私も潤くんが作った焼きそば食べたいよう(>_<)
智くんは机拭きが終わったらカキ氷作ってました。

そして・・・すぐ戻るからって言って焼きそば作りを放棄して逃亡する潤くん(笑)
1人で海の中ではしゃいでました〜わーい

お昼は潤くんが作った焼きそば。
潤くんが「女の子の水着が見れるのが楽しい」って言ってますけどw
そっか〜だからあんなにテンション高かったのかぁ(*^m^*)


結婚式を挙げていないおじいちゃんとおばあちゃんに
式をプレゼントすることにした2人。
リーダーはブーケを作って潤くんはケーキを作ってました☆
やっぱり智くんは器用だなぁ・・・
おじいちゃんとおばあちゃんは泣いて喜んでて、本当に幸せそうでした。

そしてリーダーが最後に一言、
「今日一日まとめて一番強く思ったのが・・・やっぱ松潤だな!」
「やっぱりお前が一番オレと合うと思うわ」って・・・相葉さんは!?
この間まで「相葉ちゃんじゃないと不安」って言ってたじゃないですか!(笑)

5人でのトークのとき、ニノが椅子の上であぐらかいてた(笑)
第1回「最初に泣けるのは誰だ!」選手権をする5人。
相葉さんちょっとうつ向き加減でメッチャ集中してる(かっこいいラブラブ)
潤くんは目を閉じてて、智くんはいつも通りボーっとしてる感じだった(-.-)
翔ちゃんは目を開けてたんだけど・・・なんか顔が面白かった(なんて失礼な!)
目を見開いて何かを見つめてるように見えた(笑)

結果は1分30秒の時点でニノが涙を流しました。
さすがハリウッド俳優!

エンディングが「いつまでも」から知らない曲に変わってたよー♪
あれは新曲のカップリング??

| まごまご嵐 | 22:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
こどもの晩ゴハン 〜パスタ対決!・脳内メーカー〜
山田太郎の感想まだ書いてないけど、とりあえずまごまごの感想から。

今日はこどもの晩ゴハン♪潤くん久しぶりのロケ参加ヾ(o´∀`o)ノ
負けないということを熱く語る相葉さんを見て「たぶん負けるだろうな」
と思った私;
今回はパスタ対決!!潤くんめちゃくちゃ有利だねvv
相葉さん皿洗い決定だね(笑)

相葉さんは中華とのコラボで「ジャージャーパスタ」
潤くんは「3色パスタ」でナポリタン・トマトとツナとキャベツのペンネ・
エビとアスパラのクリームパスタを作ります。

相葉さん、まずはソース作りからスタート!
みじん切りの手がぎこちないなぁたらーっ
コショウは少々って言われてるのに大量に入れちゃったよ〜( ̄□ ̄)

一方潤くんは手際よくて香坂さんにほめられてましたぴかぴか
さすが伴ちゃん!手つきがドラマのまんまで全然衰えてなかったよ(^□^)

潤くんが料理してる間、子供にひらがなを教えてあげる相葉さん。
ナレーションの人が「教師役のドラマのオファー来ちゃうかもよ」って・・・
ぜひぜひお願いします(≧U≦)
何でもいいからドラマのお仕事して欲しいな☆

そして2人とも完成して晩ごはんの時間モグモグ
潤くんのパスタはやっぱり大好評ウィンク
相葉ちゃんのも意外と好評だったけど味が濃かったらしい(笑)
やっぱりコショウ入れすぎ??
結局5点差で相葉ちゃん負けちゃって。
やっぱり伴ちゃんには敵わないよね!(>_<)

5人でのトークは今流行りの脳内メーカーについて。

にのちゃんの頭の中は「金」と「秘」が半分ずつで、
これにはみんな納得(笑)
大ちゃんは周りが「休」で真ん中は・・・ピンクな感じ(笑)
相葉ちゃんは「休」と「遊」で、潤くんから比較的休んでる2人なのに
みたいなことを言われてたたらーっ
潤くんは周りが「悩」で囲んであった・・・何か悩んでるんですか!?
真ん中は「友」「愛」「嘘」。愛っていう漢字が入ってるのは
潤くんらしいなぁ(*^_^*)
最後に翔くん・・・彼の脳内は「嘘」で占められているらしいです(@o@)
「本音なんか語ったことないからな!」って言うブラック櫻井(笑)

来週はまたまた相葉・大野コンビが孫になります(^o^)
| まごまご嵐 | 15:10 | comments(1) | trackbacks(0) |